仕方ない感が良い – 【VR】HQ 劇的超高画質 逆恨みされ母の目の前で犯●れる娘 「私が助けれるなら…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】HQ 劇的超高画質 逆恨みされ母の目の前で犯●れる娘 「私が助けれるなら…」

【VR】HQ 劇的超高画質 あんのクッソ上司絶対許さねぇ!確かに俺は会社の金を横領した。

でもその原因を作ったのはあの女上司だ。

出るとこ出ればそれも証明できるかもしれない。

ただ…俺にそんな面倒事を起こす金もないし恐らく不十分で敗れる。

だからどうせ俺だけ懲戒解雇になるならもうヤりたい放題ヤって目にもの見せるしかない!確かあの上司の娘、いいカラダした女だったよなぁ…ちょうど性欲も溜ってたし好き放題にヤらせてもらうことにするよ…。

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ 劇的超高画質 逆恨みされ母の目の前で犯●れる娘 「私が助けれるなら…」」の本編動画はこちらから

主演は

新田みれい嬢ですね。

顔が好みで欲しいタイトルもあったのですが敬遠気味のCA●ANOVA作品だったため購入見送り今回初めて彼女の作品を見ました。

視聴はPSVRです。

思いの外寸胴気味のボディでしたが、それも幼さに繋がりプラスに働いてますね。

スケールは若干大きめかもそれません。

中々の逸材ですのでこれからも期待してます。

シュチュエーションは良い

母親の前で娘を、背徳感と緊張感の感じられる展開で、VRの良さも感じられる、なかなか楽しめた作品でした。

気になる点としては、母親の服が何となく場違いな感じがした事と、せっかくなので、母娘どんぶりもあっても良かったと思います。

仕方ない感が良い

演技はそんなにうまくないが仕方ない感が出ていてそれはそれで良かった。

もう少し嫌がってくれると好みだが、まあ500円以下なら良いのではないかと思う。

2回はいける

「【VR】HQ 劇的超高画質 逆恨みされ母の目の前で犯●れる娘 「私が助けれるなら…」」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。