
猥褻便所 in Tokyo 原千草
コイツにベッドは必要ない…。
「ドキドキしたエッチが好きですっ」と、ニコニコしながらドMっぷりをアピールする、Eカップのイイカラダ女優・原千草のリクエストに応え急遽、都内各所へ連れ回す。
人の出入りが頻繁な公衆便所でゲリラ撮影を行い「声ガマンする自信ないです…」と緊張感あふれる刺激的な密室で、羞恥心・背徳心・高揚心を煽りながら、今まで経験のない未開拓の領域に強引に引き込んでいく…終わりなきスリリング★公然猥褻トランス★ALLごっくん第二弾!!!全5編。
「猥褻便所 in Tokyo 原千草」の本編動画はこちらから
女優名: 原千草
緊張感ハンパない!
緊迫感、ハンパないね!それがお仕事だからなのか、マジでHモードになっちゃうのか、最初こそ疑心暗鬼で見始めたけど、答えは後者。
最初のビビりがウソのよう(笑)。
マジ、スキモノだね、原千草ちゃん。
しかも、ドM娘! 純日本的美人でエッロい体にぽってり卑猥唇、舌足らずで甘ったれ声の女の子が、有り得ない公然猥褻を繰り広げる・・・これは必見です!最初の車内猥褻だけでギン勃ちだった(笑)。
その後は公共トイレで汗ダクのマジイキSEXをしているという、有り得ない非現実的なシチュエーション。
でも、これは現実。
自画撮りオナニーも放尿もドM顔全開だし、外から子供の声が聞こえてくるというリアリティーがあり、JKでは行為の最中に警備員にノックされたり、見ているコッチのほうがドキドキしちゃったよ。
ヤバいよね~。
途中で高梨あゆみちゃんの別作品が差し込まれているのも、得した気分かな♪最後のドロドロブッカケはクライマックス!露出や公然猥褻だけでなく、多彩に楽しめる内容満載で、大満足だったよ!
神作品の一歩手前。
原千草さんの高いポテンシャルは感じましたね。
面白い作品だと思います。
ただ、作品構成が悪かったですねぇ。
『我慢に我慢を重ね、最後は暴走3P!』みたいな構成であればもっと良かったのに。
作品の企画、カラミの質、映像のアングルなど、他の面は非常に良かっただけに、そこが非常に残念だと感じました。
意外に面白かった
この女優さんはイキっぷりが派手なので、狭い便所で声を封じられたらどうなるのか、正直あまり期待してませんでした。
ですが、最初の車中で火をつけられてから、必死に声を我慢してそれでもイキまくりの3Pが最初だったので良かったです。
おもちゃ責めをしていたら、思いっきりノックされたり、森林氏と車でしてから、外の音が聞こえるホテルのトイレで汗まみれでイキまくったりと良かったと思います。
ただ、途中に監督さんの別の作品の導入部になるような、高梨あゆみさんの登場や最後の複数フェラの後には何もないんかい!と突っ込みたくなる演出はどうなんだろうと思います・・・。
その分、減点しました。
リミッター解除感が良い
エロいイイ女のたがの外れた感が良いうれしそうな顔でチンコをしゃぶりザーメンを集め口に入れる顔は出したあとでも起っちゃうエロさハンパナイばれるから声を出さないようにとかっていうのがどうでもよくなって来てるとことかすごく良い
他では見れない緊迫感は絶大!!
声を押し殺すドキドキ感。
これほど画面から緊迫感が伝わってくる作品は他にはないんじゃないでしょうか?倫理観スレスレの環境が興奮を誘発させるし、感じやすい原千草との愛称もいい。
無論他の女優でも見たくなってしまうシリーズとして名作。
監督の丁寧な作り、構想を詰め込んだ跡も見て取れてかなりの良作です。
こういう監督の作ったものなら他も見てみたくなる。
ドキドキハラハラの連続
危険と隣り合わせの臨場感ハンパない!!それにも増して、そんな状況下で汗だくマジSEXをして感じまくっている原千草ちゃんがスゴ過ぎる。
ホント、原千草チャン、超マジで感じているから凄い!!甘ったれなアニメ声でふにゅ~んとしているのに、セックスになると人格が変わってしまったようになっちゃうんだもん。
いやいや、「感じている」というよりは、「ハメ狂ってる」と言った方がいいかも知れませんww最初の男優2人相手の車内淫行だけで、もうビックリだ。
しかもオッパイが超綺麗~。
ぽよんぽよんに弾むような弾力と柔らかさ。
中断されてトイレに移動するのが悔しそうな顔もマジだし、本当に淫乱な女だと思います。
その後はレストランのトイレでオナニーの自画撮りしたり、夜の公園の公衆トイレで玩具責めしたり、公然猥褻を繰り返します。
そこに警備員らしき人に外から声をかけられたりと、緊迫したド迫力のセックスや淫行が続き、だった。
その合間合間にはセックス時とは別人のような原千草ちゃんの、ふにゅふにゅの会話と笑顔。
かなりシュールですよ・・・ww最後、移動車で精根尽き果てて寝ていました。
当然だろうねwwその寝顔は満足気で、本当に可愛かったけどね。
これはガチで犯●ギリギリ(というかモロかもww)を敢行した野外プレイの実録集だね。
最後のテロップ見るまでもなく絶対に真似しようとは思いませんがww、擬似体験のスリルだけでも本当にスゴかったよ。
お疲れ様でした~!!
意外に面白い
明るい性格、エッチ好き、申し分ないです。
スタイル的にも十分。
作品としての構成、カメラワークもしっかりしてて見ていてつらくありません。
女優さんとの相乗効果で良い出来だと思います。
良い感じでハプニングもありました。
プライベートで来てた女優さんを発見だとか、撮影中にノックされてとか。
最後、4人のお相手は蛇足だと思いつつ見てましたが、最後まで見せてくれました。
ラストまでしっかり作ってあります。
これら、ご自分で確認された方がよろしいかと思いますので詳述しません。
意外性もあって意外に面白かったです。
面白かったです。
現場の臨場感・スリルが楽しめる作品。
千草ちゃんの抜群のスタイルとエッチなカラミが楽しめる。
自画撮りオナニ-も周囲の音声も聞こえ、ドキドキ感が半端でなく良かった。
何よりも汗だくになりながらHに励むところが、本物感を象徴している。
面白かったけど、危ないから気を付けてね。
社会の善意の悪用(ほめ言葉)
バリアフリーという社会的コンプライアンスの流れを受け設置が増えている身障者用個室トイレを有効活用(悪用)するべく都内のトイレめぐりをする作品と言っても過言ではない。
公園に設置されているものはもちろん、ホテルの公衆トイレまでおそらく無断で利用して、かなりガチっぽいゲリラ撮影と言えるだろう。
男優も女優もこの手の作品では最高レベルに必死に声を殺しながらバレないようにハメ狂う姿はかなり興奮もの。
高梨あゆみ「夫のそばで汚されて」と一部撮影が重なるというプチコラボもご愛嬌。
最後に移動中の寝顔オフショットがあるがぶっかけたくなるきれいな顔なので、ラストのぶっかけシーンの前に入れたほうがよかったかも。
形の良いおっぱい
ちょっとムッチリ系だが、ナイスボディの千草嬢。
形の良いおっぱいをブルンブルンさせながら公衆便所やホテル、レストランのトイレでやっちゃってます。
場所が場所だけに女性が横になる事がなく、立体的な体位が多く見られます。
特に最後のお気に入り男優森林とのM字開脚背面騎乗位がgood