【本田莉子】ド淫なメス奴● – 男性社員専用肉便器オフィスレディ〜性欲処理課に配属された新人巨乳〜 本田莉子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性社員専用肉便器オフィスレディ〜性欲処理課に配属された新人巨乳〜 本田莉子

父親が身体を壊し入院する事となり大学卒業後に一家の大黒柱として働く事になった新人OLの莉子。

出社後、突然に性欲処理課で頑張って欲しいとの上司の一言で卑猥な研修が始まるのだった。

福利厚生の名目で社員達のストレスと性欲を全身に浴びながら処理させられていく莉子は、家族を支える為に会社を辞める事も出来ず、淫らな業務の中で徐々に肉体が変化し自ら快楽を求める淫乱肉便器OLへと変貌していくのだった…。

「男性社員専用肉便器オフィスレディ〜性欲処理課に配属された新人巨乳〜 本田莉子」の本編動画はこちらから

女優名: 本田莉子

肉便器というて、ドグマのシリーズを思い浮かべるけど

本作、ドグマのような「エグさ」はなく、なんか軽い感じ。

AV界の温水洋一、杉浦ボッキが頑張っていたなあ。

可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく)という印象。

ド淫なメス奴●

本田りこぴんのソフトな調教ものです。

最初は嫌がってたのに段々従順になり自分から求めるようになりますムチムチの嫌らしいボディから淫語を連発し、男共に輪わされる姿はまさに肉便器。

個人的に駅弁されながら淫語言うところは良かったです。

ボディに卑猥なワードを書かれるのも賛否ありそうですが、ありだと思います最後は性欲処理便器らしくたっぷり中出し。

一度でいいからヤッてみたい

「男性社員専用肉便器オフィスレディ〜性欲処理課に配属された新人巨乳〜 本田莉子」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。