
初撮り六十路妻ドキュメント 小谷美智子
清楚で綺麗な六十路奥様・小谷美智子さん63歳。
結婚35年の奥様に今日は旦那に内緒で初エロ三昧!弄くり電マ責め、お風呂で潜望鏡など盛りだくさんのエロ事に、恥ずかしがっていた奥様も最後はアドレナリン全開!のけ反り喘ぐ奥様に熱い男汁をたっぷりお見舞い。
最後はもちろん中出し発射!女はやっぱり六十路から!
「初撮り六十路妻ドキュメント 小谷美智子」の本編動画はこちらから
女優名: 小谷美智子
とてもとても
9年前の撮影時63、でも今会ってみたい。
こういう普通にきれいな奥様が高齢でも出演を決めるのは素晴らしいですね。
そして若い男優もびっくりするほどの反応の良さ。
特にお上品な唇に狂暴なごつごつした巨根が犯していくときの苦しそうな表情にさせたい。
ザーメンを大量に口中に発射し唇から垂れていくのを見たい。
63歳・バリバリのセックス
第一印象は目つきがきつく高慢そうに見えたし、「舐められるのは好きではない」等と言っていた63歳の小谷美智子。
電マで徹底責められてイッてしまってからは、感じまくり・悶えまくり。
声を出すまいと口を押えていたが、大音響で何度もイッてしまう。
感じている時の声とアヘ顔がかなりイヤらしく、のたうつ身体・激しい痙攣も卑猥でエロかった。
63歳の身体はそれなりに弛んでいるが、乳房やオ〇ンコはバリバリの現役。
63歳であっても十分抜ける。