モデルのすがりつきそうな目がたまりません – コスプレ撮影会 第十六回 マリア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コスプレ撮影会 第十六回 マリア

色白で小柄、清純そうで可愛らしいコスプレイヤー「マリア」。

しかしその佇まいからは‘虐められっ娘’の雰囲気がプンプン漂い、メイド姿で命令されると「無理やり…乱暴に…」という性癖を暴露。

M娘は欲望の捌け口にされながら、次々と恥ずかしい写真を撮られていく…。

「コスプレ撮影会 第十六回 マリア」の本編動画はこちらから

撮影中に見せパンを脱がせて生パンになるところがリアルで良い!

モデルの女の子は綺麗だし、衣装は安っぽくなく、本物のコスプレイヤーに見える。

しかも、最初はしっかり見せパンを履いて撮影に望んでいるところなど、かなりリアルを感じる。

見せパンを身体のラインがきれいに出ないと言って脱がせる流れも良い。

最後のセックスは、せっかく生で挿れているのだから中出ししてほしかった。

それだけ不満で星-1。

非常によい

ジャケより中身は美人です。

とにかく「エロい」!!アナルまで舐める貪欲さもすごいが挿入してからがまだすごい。

ザーメンはきれいに舐め取るし。

お勧めです!

モデルのすがりつきそうな目がたまりません

この作品はモデルが当たり!むりやり奥まで咥えさせられているシーンで、嗚咽しながらの上目遣いとか、バイブ装着の撮影シーンとかこのはりつくような雰囲気がたまりません。

もっと長尺でじわじわいたぶって欲しい素材ですわ。

(このシリーズは十分に長いんだが)最初に挿入するシーンで「生がいちばん気持ちいい」とフェラしながら言う表情は、それだけで暴発もんです。

「コスプレ撮影会 第十六回 マリア」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。