【神坂ひなの, 玉木くるみ】おっぱいとよだれを同時に舐めるのがたまらない – 【VR】飲尿JOI2 ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹に変態扱いされながら唾・潮・マン汁を味わえる。最後は壊れた蛇口のようにマ○コから顔面に迫るおしっこを飲めるVR

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】飲尿JOI2 ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹に変態扱いされながら唾・潮・マン汁を味わえる。最後は壊れた蛇口のようにマ○コから顔面に迫るおしっこを飲めるVR

飲尿JOI好評につき!もっと若い子の体液が欲しい人のための第2弾!ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹がアナタを見下し、誘惑し、体液をぶっかける!見せつけるように歯磨きで溜まった唾、壊れた蛇口のように溢れ出る潮、妹の飲みやすそうな透き通った尿と姉の栄養満点の真っ黄色尿が混ざりレモン色のブレンド尿、ありとあらゆる体液をご堪能ください。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】飲尿JOI2 ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹に変態扱いされながら唾・潮・マン汁を味わえる。最後は壊れた蛇口のようにマ○コから顔面に迫るおしっこを飲めるVR」の本編動画はこちらから

女優名: 神坂ひなの, 玉木くるみ

このシリーズはすごい

前作から待ち望んでいたシリーズ第二弾!素晴らしいです。

VRの中でもこのシリーズでしか味わえない興奮がこの価格で体験できるのは感謝するしかないです。

前作もそうでしたが、シーンをパート別で構成してくれているのが有難いです。

気分に合わせて唾のみからでもいいし、潮吹きから見るのもできるのは何度見ても飽きません。

女優の方の声枯れが初見気になり、同女優の他作品を見てみました。

あくまで個人的な感想ですが、もう一度見直した時には、これが特別に感じてより惹かれました。

現実で唾のみや飲尿はあまりしたいと思いませんが、VR世界だったらかなり興奮しました。

前作同様、私の中でAV史上、VR史上で最高シリーズであり、続編を期待し続ける作品です。

こういう作品の価値

やはり見た目が綺麗かおしとやか、或いは大人しい子で成立する作品なので、見た目からこういう事しそうな女優が出演だとあまり興奮しなかった。

ペロペロ チュパチュパ ゴクゴク あーん

フェラも挿入もありません。

だって男優が出てこないから!ひたすら唾液を垂らされ、指を舐めさせられ、おしっこブッシャーです。

神坂ひなのさんは、お声の調子が悪い様子ですが、かえってウィスパーボイスのようになってエロ度が増しています。

玉木くるみさんは蛇口が広いのでしょうか?何度も豪快におしっこをかけてくれます。

ブッシャー。

神坂ひなのさんは蛇口が狭いのでしょうか?おしっこの量は控えめでしたが、最後に細いながらも長めのおしっこをピャーッとかけてくれます。

VRならではの幸福感が味わえます。

視聴中は、思わず池の鯉のように上を見上げてお口をパクパクさせてしまうことでしょう。

おかげで全編見終わる頃には首が疲れてしまいます。

心地よい疲労感ってヤツです。

注目点はもちろんクライマックスの「おしっこを飲める」なのでしょうが、お二人の美しいお顔を常に近くで見ていられるというのも幸福感UP! 犬になれる人、オススメです!

安定の

素晴らしさだった。

女優が個人的にはあまりタイプではなかったがコンセプトが素晴らしい。

良い

タイトルに偽りなし、という作品です。

しかし、かけられている感はあるものの、飲まされてる、飲んでいるという感覚になるのはなかなか難しいな、と感じました。

とはいえ、美女がこっちに向けて放尿してくれる、ということだけで十分に興奮できるので、気になる方は是非。

女優さんが好みじゃないけど、すんげーわ、これ!

やっぱりこういう独創的なの、SODですね。

出演する女優さんが好みではないのでちょっと迷ったのですが、買って損はしませんでした。

詳しくは他の方が書かれているので割愛しますけど、すんげーわ、これ!唾液、おしっこ、これがもういろんなバリエーションで飲まされます。

それにしてもよくあれだけのおしっこが出るのなあ、と感心してしまいました。

(笑)好みは人それぞれなので、今回の女優さんが悪いというわけではなく、他の綺麗系の女優さんでお願いしたいです。

今後の期待をこめて、★5つにしました。

おしっこと唾液を満喫!

おしっこと唾液に魅了されて、シリーズ4作ぜんぶ購入しました。

それぞれに魅力があり、どれも満足できる仕上がりです。

シリーズ2作目の本作の特長は、・前作より少し年上のお姉さん設定・女優のレベルは普通かな・おしっこの量がすごく多い!・巨乳に垂らされる唾液に興奮!お楽しみあれ!

歯磨きNG

シリーズはいいけどこれは歯磨き粉なのでNG。

2日にきちんと唾でお願いします

前作には劣るが☆は5

個人的にではあるが、前作より劣るのは女の子のSっ気が足りなかったことです。

唾やおしっこを飲ませて頂くのです。

前作では何度も「飲ませてください」と言わされました。

何度も「お願いします」と言いました。

実体験でも(前作のレビューを参照ください)お願いしてかけてもらったので、その時の興奮を前作の方が存分に味わえました。

そして、おそらくこの作品を購入している方は「唾飲みVR2」も購入しているかと思います。

同じ女優さんが出演しているので(前作でも小西まりえさんがその一人)唾飲みの部分では若干新鮮味がありませんでした。

しかし!「唾飲みVR2」ではパンチラくらいだったのがおっぱいやおまんこも見れて、さらにおしっこまで。

購入する前は同じ女優さんか…と思いましたが、見終わった後は購入してよかったと思えました。

このシリーズが出続ける限り購入するつもりです。

なので、個人的希望です。

黒ギャル(白でも可)を起用してください!ママ好きではあるが、熟女は作品の感じからして難しいと思うので、ギャルをお願いします!中でも教祖さま(丸山れおな様)の唾やおしっこを味わえたらもう……やばいです。

どうか…お願いしますorz

待ちに待った期待作、いいけど・・・うーん

前作に引き続き濃い唾飲み、ジェット小便飲み、ぶっかけ潮吹き等ありますが、前作が余りにもインパクト大だったので、あれれ・・と思ってしまいました。

それでも十分に唾、小便好きには良いと思います。

次回作、最後まで脱がさず制服は着たままお願いしたいです。

それとパンツですが、女子高生は緑色などの染みが分かりやすい色のブルマを履いてもらい、ブルマから漏れてくるのをゴクゴク飲みほしたいです、と同時に上から唾をガンガン垂らして欲しいです。

唾垂らすときはどうしてもベロを引っ込めてしまいがちなので、いやらしい表情でベロ出したまま先端から濃い唾がダラーンと垂れて欲しいです。

もしくはガニ股でブルマに垂らしそこから垂れ落ちたのも飲みたいです。

そこからブルマを前に目一杯引っ張って、ブルマ中に唾をダラダラに入れて、垂れてくるのもじゅるじゅる飲み、そのままお漏らしも飲みたいです。

ブルマを履いたままだとボタボタ垂れる位だと思うので、最終的に小便飲みは脱がずに出る所だけ穴を開けてジェットで飲みたいです!!(画面にビシャビシャかかるのではなく、口の中めがけてゴボゴボに溺れさせて欲しいです)スク水(緑色、青色)や、テニスルック(ヒラヒラのアンスコ着用)、紺色のハイソックスなど着用してもらい女子高生力をUPさせて頂きたいです!やはり女子高生の唾と小便はこの世の宝です!現段階では唾を飲み切れてしまいます。

唾の量はどうしても足らないと思うので、なま唾ローションなどで代用し、ぐちゅぐちゅの唾でもう飲めません!って位に、溢れるさせて欲しいです。

変態の為に次回作は強烈にして欲しいです!

前作が

前作が良すぎた為今回は物足りなく感じますが良品であることに間違いはありません乳あるなしで二人のタイプが違うのは前作より良いところ何回も抜けるのでちんこが痛くなることを覚悟してから購入することです

おっぱいとよだれを同時に舐めるのがたまらない

このシリーズはおしっこ、つば、潮をたくさん顔にかけてもらえる素晴らしい作品です。

特にこの作品では神坂ひなのさんがとてもかわいく感じました。

個人的にはおっぱいについたつば等をもう一人と舐めながらつばを垂らしてくれるシーンがたまらなかったです。

「【VR】飲尿JOI2 ロリカワひなのと巨乳美人くるみの姉妹に変態扱いされながら唾・潮・マン汁を味わえる。最後は壊れた蛇口のようにマ○コから顔面に迫るおしっこを飲めるVR」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。