【七瀬ルナ】きれい – 超敏感少女の濃厚セックス 七瀬ルナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超敏感少女の濃厚セックス 七瀬ルナ

プラチナ専属・七瀬ルナちゃんの第2弾は、「感じ過ぎちゃうと、お漏らししちゃう」超敏感ボディをビクつかせ、初3Pに声を荒げ大絶頂!!性器弄りあい&手コキでザーメン大噴射にビックリ!お漏らししまくり玩具イカセ!ローションぬるぬるセックス!イカせるフェラ・レッスン!大量潮ダダ漏れ、イキまくり初3P!見逃すな!!

「超敏感少女の濃厚セックス 七瀬ルナ」の本編動画はこちらから

女優名: 七瀬ルナ

ありえません

まずジャケ写と違っててガッカリ。

始まってすぐ性器の弄りあいっこ。

咥えるわけでなく下手な手コキ発射。

つづいてでローターやらバイブやら揃えて弄り倒すのかと思いきや、ローターでよがらせ、電マでおもらしさせておしまい。

バイブの挿入ナシ..ここまでで既に一時間以上が経過。

そしてローションプレイが中途半端。

フェラがゴム付き!!セックスも性器の結合アップ無しでホントにしてるんか怪しいし、突き抜けないよがりで白ける。

シックスナインでのフェラ抜きもゴムフェラなのに口内射精ww3Pも当然ゴムフェラで、攻め方も中途半端。

胸射と顔射で果てるもお掃除などあるはずもなく淡々と終了。

敏感かもしれないけど、“超”ってほどじゃないし、絶叫するでもない。

どこが濃厚セックスだって?ゴムフェラとか昭和のAVかよ?って言いたくなる内容。

こんなもん売るなよ。

擬似ですね・・・

明らかに擬似ですね。

挿入時、射精時に抜く際、結合部分が完全に不自然でした。

こんなにかわいいのにガッカリです。

きれい

女優さんはスタイル良くてかわいい落ち着いた雰囲気で肌を合わせながら手でやってくれるところが特に良いです

「超敏感少女の濃厚セックス 七瀬ルナ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。