【菊池藍, 片桐あおい, 椎名歩, 矢吹涼子】アホくさい – 奥様欲情日記 やめて電機屋さん、足のつけ根まで触らないでッ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奥様欲情日記 やめて電機屋さん、足のつけ根まで触らないでッ

色っぽい奥様、あおいの色気に見とれて、脚立から転げ落ちてしまった電機屋のおやじ。

優しいあおいが手当をしてあげると、襲いかかってきた!

「奥様欲情日記 やめて電機屋さん、足のつけ根まで触らないでッ」の本編動画はこちらから

女優名: 菊池藍, 片桐あおい, 椎名歩, 矢吹涼子

コリャないぜ清水さん!

電気屋だの通販屋だの隣の大将だの出てくる男優皆お馴染み。

だからって奥様方チョツト触られただけでもうアヘアヘ、こんなことあるわけ無い。

だけどそこがAVよ、勿論あり、でもネェ~!

今年の夏ぐらいからこのシリーズ知ってハマりました。

僕が観た中ではシリーズ傑作です。

4人の女優さんが出てますが、片桐、菊池、椎名のカラミはいい。

(特に片桐と菊池)矢吹さんはカラミは別として男に攻められてる時の顔の表情がエロい。

この巻数はお薦めです。

菊池藍と 椎名歩がいい

菊池藍と椎名歩がいい。

菊池藍は他も結構見たけどこのDVDが一番自分的にはベストです。

むっちむち奥様で胸も尻もでかい。

椎名歩もルームランナーの尻がいい。

おおいなる予定調和

ありえない展開に、突込みどころ満載のセリフ。

もう作を重ねる毎に、どんどんリアリティがなくなっているとは思いますが、それはそれで良いんじゃないでしょうか?

菊池藍目的

4人出てきますが、微乳1、美乳2、巨乳(菊池)1で、菊池以外は全く胸へのこだわりは感じないAVです。

菊池のストーリーでは吉村卓がいい仕事してます。

30秒余りの後からの揉みまくりシーン。

時間短いけどまあいいか。

それにしても乳へのこだわりは監督や脚本ではなく男優次第ってなんか変。

アホくさい

うそでしょう。

電機屋がなぜSEX。

んなアホなって感じがするのは誰でもそう思う。

せりふがくさい。

「奥様欲情日記 やめて電機屋さん、足のつけ根まで触らないでッ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。