【水野美香】ハードハード – 脳内麻薬 VOL.2 水野美香

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脳内麻薬 VOL.2 水野美香

爆音、媚薬、絶叫という、とんでもなく過激な脳内麻薬シリーズ第二弾の主役は「水野美香」。

長い手足、くびれたウェスト、張りのあるバストというモデル体型の彼女が、全身を痙攣させマン汁ダダ漏れでアクメ三昧!爆音と怒濤の責めが美香を狂わせる!!

【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】

「脳内麻薬 VOL.2 水野美香」の本編動画はこちらから

女優名: 水野美香

媚薬と音楽でトランス状態にされた女奴●・水野美香を

しつこくいたぶる(1)「鬼吹かせ 地獄の潮吹き」と、(2)5人の下僕たちに中に出されてしまう作品の、ふたつ。

(1)はかなりハードでえぐい、シュールなAV作品。

道具は豊富だけど責めが単調で、しばらくすると飽きてきた。

あれだけ吹いた(ほとんど放尿もあり)んだから、脱水状態になって撮影不可にならないよう、途中で何度も水分を補給し、休憩も折々に入れたんだろうな。

「アナル破壊7」(大石もえ)はグロ要素が強く、一回しか見る気にならなかったが、この作品も2回目は退屈(→早送り)だったな。

無駄に長い(約110分)。

(2)は何度も鑑賞。

「薬漬けにして輪●」して自我を崩壊させて「身体商売」先に売り飛ばす、というのは昔の893、やっていたそうで(真偽は不明)、そんなことを妄想しながら見てたら、かなり興奮。

まだ若い(この作品の撮影後すぐに21歳)のに腹に贅肉が豊富なのが、かなり興ざめ。

脳内麻薬

水野美香が脳内麻薬の餌食になります。

両手を緊縛され吊されオ○ンコ責め。

電動ドリルバイブのピストンで,潮を噴き,絶叫とともにイキまくります。

さらに,逆さ吊りされ,オ○ンコ責め。

イマラチオも軽くこなす口性器のデカさは,凄い。

激ハック&中出しと,超,超ハードです。

大丈夫だったか,水野美香のオ○ンコ。

確かにハードだけど…。

確かにハードで感じまくりです。

潮も吹きまくりでした。

しかし、あんなに感じてるのに下半身が動きません。

痙攣しません。

ガクンガクンとイッて欲しかった。

美香ちゃん

○生挿入!?っぽい後半の連続カラミシーンが良かった。

ドリルバイブは爽快感あり。

×男好きのするFace、美・微乳が魅力的な美香ちゃんだが、お腹回りがマイナス…。

おもちゃ責めシーンが長く、なかなかチ○ポが出てこない。

ほとんど拘束気味なので、受け身一辺倒、動きに乏しい。

ハードハード

何だあのドリルは!!!行きまくりで気持ち良さそうだったけどなんかかわずにレンタルしたら良かったなと思った。

女優のカリスマがあまり感じないからかな。

とにかくハード系好きな人にはお勧め~

「脳内麻薬 VOL.2 水野美香」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。