【小宮ゆりか】家族に内緒で淫行に耽る人妻 – 家族に内緒でAV応募 小宮ゆりか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家族に内緒でAV応募 小宮ゆりか

今回家族に内緒で出演の応募をしてきたのは小宮ゆりかさん31歳。

熟れ始めたアラサーの女は、幸せに包まれた結婚生活では我慢できず肉棒を求めた。

久しぶりのペニスに、出会ってすぐにも関わらず下着に愛液のシミをべっとりつけ、「凄い…気持ちいい…」と悶え、何度も何度も膣を掻き回され最後は強●潮吹き!!大量精子を顔射されてもジュルジュルと味わうほどの変態えりか、こんな姿家族には見せられないよ…。

「家族に内緒でAV応募 小宮ゆりか」の本編動画はこちらから

女優名: 小宮ゆりか

素人女性の素晴らしさと作品のレベルの高さ。

八丁堀さんが渾身のレビューを書いておられるので、それ以上述べる事はございませんが、本当に素敵な女性です。

もう少し違うテイストの作品でも鑑賞したいです。

家族に内緒で淫行に耽る人妻

まさしくママさんって感じの奥さんですね。

ジーンズ姿や、濃いアソコの毛も、素人っぽくてそそられます!セックス中も、「ダメ~」とか「凄いッ、気持ちいい~」なんて喘ぎながらトロンとしたアヘ顔を晒してくれます!半外半中出しされて、戸惑いながら男を見つめる表情がエロいです!強●放尿が2回ありますが、1回目は野外でしゃがみながら。

陰毛を滴るオシッコがいやらしいです。

2回目は室内で自らオマ○コを広げて立ちながら。

これも、恥ずかしそうな表情が良いです!裸エプロンでのフェラ→顔射も、キレイなお顔から垂れてくるザーメンをジュルジュルとすする姿が溜まりませんね!ソーセージ?やらペン?やらで弄ばれ、男の足の指を舐めさせられる屈辱行為のあと、再びセックス。

自ら腰を振る奥さんの頭の中には、旦那や子供への罪悪感はないだろうと思わせる乱れっぷりです!お口に出されたザーメンをいじる姿も良かったです!

「家族に内緒でAV応募 小宮ゆりか」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。