【吉沢明歩】気品と芸のないセックスは面白みに欠けます – ギラつく性欲、うねるカラダ。 吉沢明歩

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギラつく性欲、うねるカラダ。 吉沢明歩

このギラついた瞳・乱れ合う体液・絶え間なく続く愛撫。

チ●ポに喰いついて離さないトップアイドルの性欲限界を極限まで収めた肉欲映像!鼻息荒くして直感的に腰を振るわせ、男性器を玩び、媚薬使用の即ハメFUCKでアイドルの生の性欲に肉薄!!

「ギラつく性欲、うねるカラダ。 吉沢明歩」の本編動画はこちらから

女優名: 吉沢明歩

あっきーの魅力満載です。

あっきーの美しい身体のラインやセックステクニックなどが。

これでもかというくらい披露されています。

特に、潮は、今までの作品のなかで最大の吹き具合です。

あっきーも相当量の水分補給をして撮影に臨んだものと思われます。

また、手コキ、フェラなどは口と手の使い方、音の立て方はベテランの域であり、それだけでも欲情させられてしまいます。

さまざまの状況に対応したファックとその演技は、まるでむさぼるようなセックスが展開され、あっきーの演技力が炸裂しています。

久しぶりにあっきーの技、演技、美しさが弾けた、激しい良作に仕上がっています。

おしまれるのは、モザイクの大きさ、これが自主規制前であれば、彼女の最高水準の作品といってもよいでしょう。

吉沢明歩のフェラ顔を見て勃起した

吉沢明歩のフェラ顔を見て勃起した。

挑発的な眼差しで勃起チ○ポと絡む,ジュボ音出しの舐め&シゴキ。

可愛い顔して,ヤル事がえげつなくて興奮します。

しかし,もっと,長時間じっくり明歩のフェラシーンを見せて欲しかった。

オ○ンコを刺激されたり,ファックされたりすると,これまた可愛い声を出して喘ぎまくり。

敏感オ○ンコで,お約束の潮を吹く演技も,さすがにスーパースター。

新人や,熟女など,あらゆるAV女優と比較しても,常に明歩はオナネタ上位にランクインする。

このレビューを書きながらも我がチ○ポは勃起継続中。

明歩のフェラ,明歩のフェラ・・・,オ○ンコよりもお口で抜きまくって!!!

あの喘ぎっぷり…まじっすかぁ!

2人の男を玩具責め誘惑…両方の綺麗で勃起した乳首にローター付きのハサミで摘ままれ、オマ○コにはバイブを突っ込み、クリを電マで刺激…極太ディルドーをオマ○コの奥まで出し入れして全身をピクピクさせてイキまくり..相変わらず可愛い顔して激しいなぁーって見ていたら…ジュースに媚薬を2滴…媚薬ジェルをオマ○コの周りに塗ると「下着に擦れただけでも気持ちいい~」って言いながら2人の男のチ○ポを…上下の口に即入れ..激しく腰を動かす…これくらいならいつものアッキーならって思ったら…激突きされた後の激しい指マンに大量潮吹き..この吹きっぷりは凄い!!、いつもの数倍の漏らしっぷりです!、これは媚薬効果ありと見たね!、その後のカメラ目線のエロフェラや男の顔にオマ○コを押し当てての激腰クネに汗まみれFuck…全てが媚薬効果?…って思うほど、アイドルの激Fuckを見せてもらいました!

気品と芸のないセックスは面白みに欠けます

最初の「荒々しい鼻息FUCK」、最後の「汗だく痙攣FUCK」の二つのシーンについては、まるでエスワン作品によくあるような、無言でむさぼるようなセックスシーンで、あっきーの気品と芸が存分に活かされているようには思えません。

生々し過ぎて、興ざめしてしまいました。

面白みがあるのは、2シーン目の「マジ顔淫語手コキ」。

巨根を体中擦り付けて、刺激する様に、芸と華があります。

また、4シーン目の「肉食系美女の2出し手コキ&フェラ」も秀逸です。

あっきーの口と手が、男優さんを2度出しさせます。

その上、さらに手コキして、無理矢理自分の中に挿入して終わるのは、さすがと感嘆しました。

男優さんも汗をかいて頑張っていたようで、感動を覚えるシーンでした。

MAXINGもエスワンにない面白みをもっと演出してくれたら、この作品全体に高評価を与えられるのですが…

「ギラつく性欲、うねるカラダ。 吉沢明歩」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。