【甲斐ミハル】興奮した – ハイレグファンタジー8 甲斐ミハル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイレグファンタジー8 甲斐ミハル

極上ボディの現役キャンギャルが登場。

激エロポーズでハイレグを惜しげもなく食い込ませる。

ネット配信で実際に使用した衣裳を提供していただいての股コキはレア!全編、超極太チンポで、ずらしハメハードファック!

「ハイレグファンタジー8 甲斐ミハル」の本編動画はこちらから

女優名: 甲斐ミハル

相も変わらずいい作品

アナルを犯●れるのが得意な甲斐ですが、アナルは一切責められない本作でも存分に楽しめました。

このシリーズでは必ず脚を持ち上げる体位がありますが、思い切って駅弁までやってくれるとなお良いと思います。

あいかわらずミルはやってくれます

ミルは毎回毎回たまらんレオタで攻めてきますね。

一級品の戦闘力をもったレオタばっかりで喉から手が出るほど手に入れたいレオタでしかもそれを女優に着せてやってしまうんだからたまりません。

ここまでマニアックなレオタばかりなのはすごいです。

ミルのスタッフは相当なてだれですね。

ミルのスタッフになりたい。

と、ここまで言っててなんですが今回のハイファンのレオタは他のとはちょっと違いましたね。

でもよかったです。

撮影の流れとかDVDのチャプタの区切りの細かさなどの構成というのでしょうか?そういったのは相変わらずですがねw完着主義狂一天晴れ!

興奮した

足の長い女優さんですね。

ハイレグにあってます。

食い込み具合がたまらなくよかったです

「ハイレグファンタジー8 甲斐ミハル」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。