【可愛まゆ(一之瀬まゆ)】バリエーションは豊富 – 身長149センチ バスト100センチのチ○ポ舐め介護士 可愛まゆ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

身長149センチ バスト100センチのチ○ポ舐め介護士 可愛まゆ

介護士には実はチン舐め専門の介護士という存在があることを知る人は少ない。

本作は、巨乳でロリ(身長149センチ、バスト100)の介護士がお口で性欲処理に奔走する姿を収めました。

個別訪問介護、病院で入院患者の下の処理、ピンサロでゴックン研修などチン舐め専門ゆえの過酷な労働を明るく前向きにこなすまゆちゃん。

当然、口に出されたザーメンはゴックンが常識です。

もちろん、パイズリもたくさん登場。

「身長149センチ バスト100センチのチ○ポ舐め介護士 可愛まゆ」の本編動画はこちらから

女優名: 可愛まゆ(一之瀬まゆ)

可愛さは文句なしだが・・・

まゆチャンの可愛さは文句なし!可愛い子ぞろいのAV女優の中でも屈指の可愛さだと思います。

これだけ可愛い子がゴックンしているわけなので文句はない・・はずなのですが、舌上発射フェチとしては、ほとんどが、口内発射なのがなんとも残念。

(貯め飲みチャプターは舌上なのですが、個人的に貯め飲みは苦手です)せめて半分ぐらいは、舌上にしてくれればなぁと思いました。

まゆちゃんが可愛い!

まゆちゃんに同情しちゃうくらい、かなりパンチの効いた面々のソレを次々と舐めてはゴックンしていきます。

本当に可哀想なチ◯ポさん達を介護しているかのようです。

彼女のキャラクターもあって暗い印象はなく明るく進行していき色々とシチュエーションも変わりますが少々飽きるかも。

まゆちゃんはジャケットより本篇のほうが断然可愛い!あと彼女はナレーションも演技も上手い!彼女の新たな才能を発見できる作品になってます。

本番はありませんがファンは買って損なしです。

可愛い声での「チンポ」発言

一番印象に残ったのは、まゆちゃんの「チンポ」発言。

一体何十回「チンポ」と口にしただろうか?普通これだけ可愛い子は少し恥ずかしげに小さな声で口にするのだが、まゆちゃんの場合は全くそれがなく、堂々と「チンポ」と口にするのが良い。

自称チンポ介護士のまゆちゃんだが、私が一番良かったのは、手薄のピンサロ店を手伝うまゆちゃんかなあ。

プロのピンサロ嬢とは思えない見事なまゆちゃんのピンサロ嬢ぶり。

お客さん、みんな満足そうでしたね。

この作品で一番良かったのは、ザーメンを一滴たりとも無駄にせずに全部飲み干した事。

大概のこういう作品は、口の中のザーメンを手のひらに出しちゃうんだけど、あれ結構、観ている男としては、冷めるもんなんですよね。

だから、余計にこの作品のように全員の男性の発射したザーメンを飲み干して、かつ満面の笑顔でザーメンの味の感想を話すまゆちゃんの姿に好感持てました。

バリエーションは豊富

ちょっと雑かな、酷かなボカシ●●●感度●●〇視聴方法:レンタル三段階評価●●●:good●●〇:普通●〇〇:いまいちAV女優さんの演技を評価するのは野暮本物の人妻など出演していないものと考える

「身長149センチ バスト100センチのチ○ポ舐め介護士 可愛まゆ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。