かわいいフェラ顔 – 素人援交生中出し 96

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素人援交生中出し 96

のほほん涙目ペット。

変態親父です…のほほんとしたしゃべり方の女の子をわが部屋に連れてきました。

玄関入るなりむしゃぶりついたら彼女泣きそうな目つき…親父が泣いちゃいますよ?ちょっとコレ舐めてくれません?良いですねその舌使い親父さんのペットになってほしいですよ。

スカート捲ってパンティーずらしたらクチュクチュですなのでバックで挿れちゃいました。

火照った躯で漂うフルーツの匂い。

もうイッちゃいますよ?高速ピストンで膣奥に大放出しましたよ。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「素人援交生中出し 96」の本編動画はこちらから

残念な作品その2

シリーズ92に続き私にとっては残念が作品となってしまいました。

この作品も基本的な流れが踏まれておらず、このシリーズの通常通りの流れで撮影が進んでいれば絶対に「良い」以上の評価は確実な作品です。

女優さんも好みの感じであり、それだけに惜しいですね。

意図的な撮影なら残念ですね。

「王道」の作品を望んでおります。

二重人格って

女の子が監督のノリについていけないので、素で嫌がってます。

キモおやじシリーズなんで、多少嫌がるのはOKですが見てらんないです。

残念。

ダウンロードしてみて

明るい時間から始まりおじさんの部屋に案内するところからおじさんの部屋で中出しエッチはいつも通りこの手が好きななら間違いないでしょう最後のフェラで口内射精がよかったですおじさんの話は割合ですね

キモ親父

作品内では女の子が二重人格ということになっていますが、本シリーズを見たことがある方はお分かりでしょうが、どう考えてもこのキモ親父に負の要素を感じてしまう。

つまり女の子がこのキモ親父について行けているか否か、ということであって、本作は女の子がキモ親父を普通に嫌がっている結果と言うことだ。

要は前半は相性が悪かったということであり、互いが歩み寄った後半を一方的に二重人格と呼ぶのは違うと感じた。

とはいってもこれはAVであり、可愛い女の子がキモ親父に汚されていくのを見るのが良いという趣味があるのは大いに認めうるところである。

加藤なつみちゃんですな

この娘の他の作品を見たことがあります。

たしかSODの4回イかせる系の企画でバスで電マでいかされまくるものでしたがそのときはいい表情でイキまくってました。

それに比べると今回はキャラが天然ってことなんでしょうか、反応もテンポも悪く後半はオヤジのほうが相手に合わせたなにかガキンチョのお守みたいなやりとりに見受けられました。

パンツ着中出しというプレイだけが見どころでしたね。

かわいいフェラ顔

加藤なつみ作品で「誰に似てると思う?」と並ぶくらい好きな作品。

加藤なつみのやさはフェラ顔がとてもかわいいこと。

「きつつきフェラNo.2」を見てもわかるはず。

後半のファラシーンがとてもかわいいのでそこだけでも十分。

「素人援交生中出し 96」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。