【黒木美咲】心に残る – 黒木美咲 AV DEBUT

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

黒木美咲 AV DEBUT

東京の家出少女達といろいろな話をしてきた1カ月。

我々は奇跡の美少女と巡り会った。

彼女はよく食べ、よく笑う、家が無い以外はごく普通の女の子。

彼女にオナニーを撮影してきて欲しいとお願いした。

中年男性の自宅に宿泊し添い寝してくるようにお願いした。

AV男優とSEXする事をお願いした。

彼女は身も心もハダカになった…。

「黒木美咲 AV DEBUT」の本編動画はこちらから

女優名: 黒木美咲

引き込まれる。

真実かどうかは別として神待ちをする家出少女。

ドキュメントタッチでその世界観に引き込まれた。

家出少女という悲壮感がほんのり漂い彼女本来の魅力である、明るさと素直さ、そして恥じらいが悲壮感をもって倍増する。

美容学校に通っていただけあって、メイク後は可愛さは抜群。

一度見たら応援したくなる女優だと思います。

構成がイマイチ

綺麗な顔つき、美乳、美肌、締りのよさそうなスレンダーなカラダと女優は最高。

ただ以下の点が残念だった?映像が暗い?アングルがイマイチ?前置きが長いまぁでも女優が良いので4です

心に残る

ていねいに撮られた「ドキュメンタリー」の世界にひきこまれた。

明るい彼女がふと見せる、孤独感が胸に痛い。

リアルにこだわったため、AVショーの楽しみはあまりないが、心に残るV。

「黒木美咲 AV DEBUT」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。