リアリティ重視の良作 – 帰宅の瞬間を狙われたOL押し込みレ●プ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

帰宅の瞬間を狙われたOL押し込みレ●プ

同じ駅で降りた好みの女、はじめは何処に住んでいるのか興味があっただけだった。

小さな切っ掛けは、連日ストーカーする変質者へ。

大人しくて優しい好青年が強●犯罪を犯し、自分の行いを正当化するために映像を記録、投稿し賛同者を募るまでに及ぶ。

本作はOL押し込み強●映像の中から3人のケースを収録した記録映像である。

「帰宅の瞬間を狙われたOL押し込みレ●プ」の本編動画はこちらから

知花メイサ、綾瀬れん、大槻ひびき

3人とも良かった。

特に、3人目の大槻ひびきがすごくいい。

青空ソフトはマックス・エーと同じでちょっとソフトなのがいいんだけど、物足りない人もいるんでしょうね。

レ●プ魔の欲望がリアルでいい!

大抵の中出しレ●プ物は、中に出して女を放置して終わりというのが非常に多い。

あくまで、AVという作り話ではあるが、いつもそんな物で満足するのか?と思う。

高いリスクを冒して、美女をレ●プしたのに一度中出ししただけで、満足して終わりと言うのは、もし自分なら絶対に物足りないと思う。

中出しなんかしたら、非常に捕まる可能性が上がるのだから、犯●れた女がぐったりしていても、ムスコが勃起する限り、何度も何度も●すと思うし、脅迫する材料を集めたり、部屋に居座って、欲望が尽きるまで●すと思う。

この作品はそんな欲望が表現されていると思う。

レ●プ物は実際には絶対してはならない行為だからこそ、欲望を満たすために、リアリティが必要だと思う。

好みの体位で抜ける

レ●プものはあまり見ないのだが、この作品はバランスがよく(ハード過ぎず、ライトすぎず)結構気に入った。

ひとりの女性を複数回●すので、好みの体位で抜くことができていいですね。

せっかくの女優さんが台無し!

この作品、あまりにも男優がひどいのでレビューします!女優さん3人は可愛くて良かったのだが・・・特に 知花メイサ(1人目)/綾瀬れん(2人目)の女優さんに襲い掛かった男優のSEXがヘタすぎ!! 大槻ひびき(3人目)はまだマシだったが・・・でもイマイチ!「童貞男のSEXか!」と思わせるゆるい腰使い、こいつらほんとに男優か?せっかく可愛くて綺麗な女優さんを起用しても男優がヘタだと台無しです!こんな下手くそ男優のせいで女優さんの評価が下がるのは可愛そうですね!

その顔が見たかった!

1人目の女優の演技がパーフェクト過ぎて感動した。

中出しを泣きながら拒否する表情は必見だ。

嫌がる心、悲しむ心をきちんと表現できる女優はなかなかいない。

余談だが、泣き顔が筆者の大好きな秋元美由に似ている。

本作の大きな特徴はタイマンなのに複数回●すところで、しかも初回からアクセル全開の中出し。

茫然自失となったところに更に追い打ちをかけるという鬼畜っぷりだ。

2度目以降は体力ゲージも半減以下、観念して犯●れるがそれでも完堕ちしていないところがたまらない。

3人目の女優は小芝居が若干鼻につくが、暴力や罵倒、小道具などの余計なギミックもなく、名作と言っていい仕上がりだと思う。

特に

一人目の抵抗する女が絞り出して「やめて」と言うのを強引なキスでふさぐシーンがとても良い。

三人目の足を舐めたりするシーンがあって良いんだけど、もっと全身を●す感じがあるともっとよかったな。

想像より良かった

女目線なので男性陣とは違うかもしれませんが悪しからず。

1人目の女優さん演技が最高ですね…リアリティがあり、最後はゾクッときて一緒に果ててしまいました。

本当に犯●れているのかと錯覚するほどです。

激しい抵抗から力なく犯●れる姿への変化がもう、同じ女性として感情移入がすごかったです。

私はもっと乱暴に扱われる作品が好きですが、リアルさという意味で大好きなavとなりました。

個人的に3人目の女優さんは少し演技臭くてシラケてしまった部分もありますが、全体的に見やすくていいのではないでしょうか。

なかなかの秀作

ありきたりな押し込みレ●プ物の山にこの作品を埋もれさせてしまうのは勿体無い帰宅直後を襲ってレ●プまではよくある他作品と同じですが1回中に放出し終わってもレ●プ犯の性欲は納まることなく女性の体を弄び始めます事が済んだら消え去ってくれると思っていた女性にとっては信じ難い展開でしょう犯●れてぐったりしてる女性も這って逃げようとする女性も容赦しませんそしてレ●プと中出しを繰り返す男きっと男はこの日のために性欲を溜めに溜めて決行したのだろうと想像しながらの鑑賞でした

リアリティ重視の良作

タイトルの通り、女性が自宅に押し入られて犯●れます。

拉致監禁するレ●プ物も良いですが、安全だと思っていた自宅で地獄を味わう・・というシチュで勃起するので、この作品はその点では中々良いです。

この作品の特色は、1発犯した後も家にとどまって、女性を辱めたり、2発目、3発目と●すところです。

リスクを冒して犯罪を●す男性だったら、きっととことんまで楽しむだろう・・という点ではリアリティがあって良いですね。

フィニッシュも基本中出しなので、不謹慎ですがせっかくレ●プするなら孕ませようとするだろう・・という点も反映していて良いです。

3人の女性が出てきます。

1人目は、少し抵抗が弱く物足りない気がしました。

バックで犯●れるときも棚の上に手を置いてまるで犯●れやすくするかのように・・・。

もうちょっと演技が欲しかったです。

2人目で、1度犯した後に、ぐったりした女性の胸を無言で揉むシーンは良かったです。

狩った獲物を味わうかのような・・・。

3人目の女性が一番よくしゃべる感じで前の2名とは少し違った反応です。

少し抵抗もして、レ●プまで粘ります。

入れられた後は、「お願い抜いて」と懇願しますが、抜いてくれるわけもなく・・・。

1発目犯●れた後も抵抗しますが、その後口に射精されたあとは、さすがに抵抗も弱まり・・・。

挿入中も弱弱しい声でやめて・・・というのにとどまります。

ちなみに男性は、パッケージの裏面を見ると発言が書いてありますが、作品内ではすべて基本的には喋らないので、変に叫んだり暴言を吐くのは余り・・・なので個人的にはツボでした。

「帰宅の瞬間を狙われたOL押し込みレ●プ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。