【村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂), 風間ゆみ】内容もハードで見応え十分で→満足 – 緊縛女囚拷問刑務所 刑務所内緊縛SM調教絶対服従電流拷問!看守の前で愛する弟と近親相姦性交を強要される悲しき囚人愛奴 風間ゆみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊縛女囚拷問刑務所 刑務所内緊縛SM調教絶対服従電流拷問!看守の前で愛する弟と近親相姦性交を強要される悲しき囚人愛奴 風間ゆみ

刑務所に収監された姉弟。

愛する弟の身を守るため姉の風間ゆみは刑務所の所長の性的愛奴に調教される。

眼前での強●オナニー、手足を拘束されたままイラマ口内陵●、所長が満足するまで終わらないSEX…遂に耐え切れなくなったゆみが反抗するも弟を人質に取られ抗うこともできず送り込まれる体罰部屋。

電気の流れた2本のスパナがゆみの身体を支配し、無理矢理連れてこられた弟との強●的なSEXでゆみの自我は崩れ去る。

「緊縛女囚拷問刑務所 刑務所内緊縛SM調教絶対服従電流拷問!看守の前で愛する弟と近親相姦性交を強要される悲しき囚人愛奴 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂), 風間ゆみ

身体張ってます

ゆみさんは責める方が似合うイメージなんですが責められるのもいいですね!弱みを握られて成すがまま…とよくあるシチュエーションですが電流の焼け跡?がリアルでとても興奮しました弟とのSEXも背徳感があって良かったですねーお気に入りのシーンですあとはなんといっても泣き顔が美しすぎる!身体に気をつけながらまたこの様な作品を期待してます!

豊満な肉体

久々に風間ゆみを観た。

このAV業界で、10年間、単体作品をリリースするのは、並大抵のことではないと思う。

数年ぶりの風間は、これぞ、「豊満」という表現がぴったりで、所長室で、田淵に、ローター・バイブ・そして掃除機で、その豊満な身体が全裸でなく、ブラとパンティとガーターという姿で責められるシーンは、興奮させられた。

男優が軽視されがちな、AV業界で、田淵の存在感は極めて大きい。

女優よりも、田淵が出演している作品を優先して観ている今日この頃である。

ということで、前半は☆5つだが、後半ダレたので、☆4つにした。

Mの風間ゆみはいいねー!

刑務所を題材に風間ゆみさんが、責められる、セメラレル。

やはりゆみさんが陵●される場面は、ほんといいねー。

Mの風間ゆみはすごくいい。

きっと続編もつくられるでしょう。

Mの風間ゆみのこれからは、どんどん進化、躍進する事でしょう。

次の作品が楽しみです。

-風間ゆみはどんどん進化していますー。

がんばれゆみさん

内容もハードで見応え十分で→満足

豊満熟女の風間ゆみさんが弟と刑務所に収監され所長の(田淵),看守→(村上涼子)(森林)に全編責め捲られます。

見所は風間の演技と3人の悪ぶりがよくてレ●プ、緊縛SM,電流拷問、近親相姦、レズと内容もハードで(107分)迄が主に田淵その後が看守2人に責められます。

構成は1.身体検査でイラマで口内発射。

2.牢内で下着でオナニー強要。

3.所長室でガーター.下着姿でローター&乳とま○こ吸引..よい。

4.風呂で水着→オナニー.ろうそく責め..ハードでいい。

5.手錠で田淵が(84分)~イラマで咳き込ませ着エロで体位も多めに犯し顔射。

(107分)以降は森林のスパナで電流+ま○こ玩具責め+村上とレズで双頭ディルド、弟との近親相姦や村上のオナニーで潮吹き..と風間→演技も上手くて内容もハードで見応えがありました。

「緊縛女囚拷問刑務所 刑務所内緊縛SM調教絶対服従電流拷問!看守の前で愛する弟と近親相姦性交を強要される悲しき囚人愛奴 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。