【星野ゆず】緊張しすぎて生理がきちゃったで~w – B級素人初撮り 「お父さん、ごめんなさい。」志水麻友さん 21歳

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

B級素人初撮り 「お父さん、ごめんなさい。」志水麻友さん 21歳

待ち合わせのマック前にあらわれたのは色白アヒル口のプリン大好き女子大生。

つぶらな瞳と笑顔が可愛いです!彼氏は1年くらいいないらしくちょっと寂しいということなので、いつものように感度チェックから大人のおもちゃを使ってあげました…。

緊張しすぎて生理がきちゃったみたいで、恥ずかしがってマンコは舐めさせてくれませんでしたが、血のついたナプキンをつけたままのまんぐり電マでイキまくってました。

色白で色素が薄く乳首もマンコもきれいなピンク色で1年使っていないマンコは締め付けも感度も最高で楽しませてもらいました!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「B級素人初撮り 「お父さん、ごめんなさい。」志水麻友さん 21歳」の本編動画はこちらから

女優名: 星野ゆず

緊張しすぎて生理がきちゃったで~w

プリンが大好きと言うオコチャマ女子大生・志水麻友ちゃん。

とても素朴で好感の持てる女の子なのは、顔が昭和顔だからからじゃろかな。

女3人の朝番組に出てるタレントの松●直美や映画BUSUに出てた女優の富田●子って雰囲気じゃろかな。

いずれにしても古めの顔やねん。

カメラの前で服を脱ぐのも照れて、緊張のあまり生理になっちゃう始末。

可愛いね。

それでもベロキスしたりフぇラしたりで感じ出し、ハメれば「イクイク~」と喘いで昇天じゃ!幼児体型で乳も乳首も小さいけど、若さ溢れるむっちりしたボディーが美味しそうやで。

それに唾液を垂らしてイッパイ舐めて、結構スケベな一面も覗かせてるで。

まだまだウブな女の子の素が見れらる、ナチュラルなエッチが楽しめたで!

「B級素人初撮り 「お父さん、ごめんなさい。」志水麻友さん 21歳」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。