【桃音まみる】清楚さの裏にあるもの – 純粋美少女 桃音まみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

純粋美少女 桃音まみる

キター!正統派美少女まみるちゃん[T162・B81(C)・W61・H85]。

今時こんなウブで美形な女の子いません!ハメシロ丸見え体位に白い肌がピンクになって本気のイキを見せてくれます!純粋美少女の本気セックス!

「純粋美少女 桃音まみる」の本編動画はこちらから

女優名: 桃音まみる

田舎っぽい

眉毛が濃く、ナチュラルメイク。

幼児体型で、SEX自体は汗だくになって一生懸命している。

好感が持てるし、純粋と言うタイトルは偽りなし。

ただもう一つ盛り上がるシーンがなかったのが残念。

平坦な印象でした。

ナイス!

端正なルックスは、かなりレベル高く、名門女子校の美人生徒会長のような雰囲気。

瞳がとても綺麗。

最初は、静かに吐息を漏らしながら徐々に感度が上がっていき、最後は声を上げてよがる姿は興奮ものでした。

どんどん過激になる要求に一生懸命頑張る様子が健気。

個人的には、顔のアップが随所にあるので高評価です。

まんぐり汗だく美少女

桃音まみるさんの残した作品では『貧乳パイパン生中出し』の次あたりに好きです。

特に2回目本番で、動物みたいに喘ぎまくって、まんぐり返しで攻められるあたりがたまりません。

メイクもナチュラル、照明も自然で、全体的に可愛く撮影できています。

おススメ。

普通っぽいけど可愛い

女優さんはいい娘です。

こんなこがどんなSEXをするのか想像しているだけでワクワクします。

カラミは結構ハードで、「とっても制服が似合う...」と重複しないよう攻め方も工夫されています。

個人的には、もう少し純粋さを強調するよう、恥らいながらSEXするシーンがほしかったです。

清楚さの裏にあるもの

清楚な黒髪の美少女を、汚していくような感じがいい。

ただ汚されるだけでなく、自らも快楽に溺れる雌であるところをさらけ出しているのがまた良い。

何かいけないものを見てしまったような、そんなドキドキ感。

ただかわいいだけでなく、淫乱さも兼ね備えている。

魔性の女かもしれない、この娘は。

「純粋美少女 桃音まみる」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。