【あおいれな, 阿部乃みく, 佳苗るか, なつめ愛莉, 南梨央奈】証明位置が疑問 – 【VR】KMP15周年特別企画 5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】KMP15周年特別企画 5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!

いきなり教室に入ってきた女子校生5人組が突然パンツを脱ぎだし、生のチ●ポを即ハメ!!5人のカワイイJKが次々にアナタにまたがり制服姿で激しく腰を振りイキまくる!!ハメている間もキスされたり耳元で囁かれたりと五感全て休まる暇なし!!5人全員にたーっぷり中出しできる夢のようなハーレムSEX!!

「【VR】KMP15周年特別企画 5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!」の本編動画はこちらから

女優名: あおいれな, 阿部乃みく, 佳苗るか, なつめ愛莉, 南梨央奈

ぼちぼち抜ける

正常位→バック→正常位をメンバー分繰り返すだけなんだけど、お気に入りの子が他のメンバーとしてるときにどういう感じか見るのはたのしい。

VRならではかと。

途中伊藤ラ○フみたいにがんばれ!がんばれ! してたのは笑ったwwwちなみに、あいりちゃん目当てなら他の作品の方がいちゃいちゃできる。

ハーレム系、いいですね。だが

一緒に「ちんちん危機一髪」を購入したが、そっちのほうがよかった。

女優さんはこっちのほうが豪華なんだけど…なんかすぐ始めちゃうのが…ちょっと尺の問題なんだろうけど。

さっくりVRを楽しめる、初めてにもオススメの良作。

人気女優(ロリ系多め)5名によるハーレムVR。

基本的にずっと画面には5人全員がいて、入れ代わり立ち代わり、一人メイン・残りが周囲でわちゃわちゃという展開の繰り返し。

単調になりがちだが、一人ひとりの時間が5~6分と短く前置きなどが一切ないことと、やはり人気女優の顔面偏差値の高さ故、ずっと見てられます。

作品自体も30分強なので初めての方もちょうどいいサイズ。

前置き不要という方も、1分半ほどですぐに楽しめるます。

騒がしい!

VRはハーレムものが面白い。

これには同意するものの、どうにも騒がしい。

どーせなら囁いて貰った方がうれしく思う。

さらに、あおいれな、は激カワではなく単なる引き立て役に思える。

タイトルで選別出来なかったのが悪いのだが、VRに挿入シーンは不要。

争奪するのはいいけれど、ハメシーンに置いてはその子は見えなくなるし意味が無い。

本来、行けない前人未踏の場所でも行った気分に出来るのがVR。

・・だと思う。

出来ない筈の激カワJK達とのハーレム気分を体験出来る作品を作って欲しいものだ。

出演者は豪華

5人中4人は可愛いし南梨央奈もまぁ許せる程度のブスさなので耐えられるレベルです。

プレイは単調ですが最低限有料コンテンツの合格ラインには達しています。

せっかくVRハーレムなのに横向くと二重に見えて、結局前しかほとんど見れません。

5人もいるならバイノーラル音声でダブル耳攻めするなど、頭使って欲しいです

3つめのVR作品

KMPの作品はじめてみましたが、リアル感があまり、、前はいいけど横が、、。

内容は単調ですね。

挿入するVRAVの原点にて不変な良作

初心者はどれ買えばいいの?って聞かれれば、これをお勧めしますプレイ内容、映像共によく、ぼやけも少ないので挿入している女優の顔だけではなく、左右にいる女優の顔まではっきり見えますただ不満点をあげるのであれば・・・4人目以降から悪乗りしだしたのか、女優ががんばれ☆がんばれ☆っと応援し始めるのが萎えました

ネタとしてのVR動画

夏服制服女子たちが迫ってくるネタ動画。

5人全員が同じテンションなので、バーチャルならば、避ける者や恥じらう者がいてもよいはず。

よって、あくまでネタと思われ、興奮しない。

惜しい作品、悪くわない

女優も皆んな可愛くてハーレムは味わえるキスシーンもありなかなかいい感じなんですけど惜しいのがフェラシーンが全く無いのが惜しかったですあとは視点ズレが他の作品に比べて酷かった凄くもったいない作品もう一押しあればランキング5位には入れたと思う

既成概念が崩れた

これまで数十年にわたり、一対一のAVを良しとする主義から、この手の作品は毛嫌いして避ける傾向があった。

しかし、「VRではどうなるのか?」という好奇心から購入してみたが・・・これは凄まじい!あり得ないシチュエーションと知りながらも、いずれ劣らぬ可愛い子ちゃんの攻撃にされるがままに遊ばれてしまった・・・・感がある。

Hしている相手よりも、むしろバイノーラル録音による、周囲の黄色い声とリアルな仕草に左を見たり右を見たりと・・・気がつけば非現実ワールドに引き込まれてしまった。

特に行為そのものよりも、かわるがわるキスをせがんでくる女の子達が妙にリアルだった。

もしも、現実に毎日こんなことをされたら確実に死ぬだろうな(w)

シチュは意味不明だが良し!笑

単純に全員可愛い、そんな娘たちと体験出来るなんて夢のようです。

・している感はソコソコ・顔レベル平均高し・全員同じこと繰り返すので、リピート率低い

満足です

1人ずつそれぞれ正面→バック→正面で中出し。

動画の最初から最後まで本番尽くしなので、僕のように本番で抜きたい人には良いと思います。

5人がかりのフェラも欲しかったですが、贅沢は言いません。

女優によって少し距離があったりなかったりするのが気になる。

あと、5人の女優が常にワイワイ喋ってるので、ちょっとうるさすぎる感じもします。

何だかんだいって5人いるのもあり、VRアダルト動画は30本ほど購入している中では今のところ実用性は一番高いかも。

追記:8/30現在VR購入本数は他サイト含め200本を越えましたが、実用回数は恐らく3~4位です。

完全に性癖が出ているだけかも知れませんが。

距離感が近いので画質も綺麗に見えるし、人数がプラスになっている。

同じ15周年作品を買って駄作だったので、こっちも警戒していたが割引だったので購入、結果としてこちらは最高の出来だった。

まず5人全員可愛いので誰が来てもよくて邪魔が無いのは地味に素晴らしい。

教室の椅子に座っている自分の膝上に乗ってきて本番、他の子はやってる子の胸を触ったり、こっちみてニコニコしてたり、キスをせがんできたりするのだが、これが効果的でハーレムHのような感じが出ている。

距離も本当に座られているような近い距離感で、他の子とやってる最中なのに周りの子がキスをどんどんせがんでくるのはちょっち代わってて良かった。

画質も見やすくて綺麗に見えるのは機材では無く、距離感だと思う。

この作品の真の楽しみ方は、自分が男優になって撮影してるシチュ

他のレビューにもある通りですので、わざわざレビューを書く必要はなかったのですが、あまりの衝撃だったため、重ね重ねになりますが、レビューさせていただきました。

作品内容は、教室に5人の女性が来て、代わる代わる挿入しては中出しで、タイトル通り「即ハメ5連続中出し」のまんまです。

見どころは何と言っても肩を組みあってのおみこしセックスです。

挿入中の女性の笑っちゃってイクのに集中できない表情は必見です。

作品を見ながらニヤついて「おいおいちゃんとやってくれよ(苦笑い)」と思いながらも、ふと考えついたことがあります。

レビュータイトルに書いたように、この作品は激カワJKに代わる代わる迫られることを体験するのではなく、「【VR】【KMP15周年特別企画】5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!」というVR作品を男優にとして参加する。

というシチュエーションで見ると、最高に面白くそして愉快な体験ができます。

女性5人と一緒にこの作品を完成させてみませんか。

ただし、特定の女優さんが好きな方ならともかく、この作品でとにかくヌキたいと思っている方には正直オススメできません。

でも絶対一度は見てほしい、なんとも奇妙な商品でした。

萌え萌えキュンキュン 5人連続 生中出しSEX

若さ溢れる女子高生達に勢いを感じました!!女の子達がかなり楽しんでいる・・・まさにハーレム・・・圧倒的スピードで、5人の女子高生と中出しSEX(笑)キスもあり乳首舐めもあり至れり尽くせり、5人全員座位中出しは絶倫すぎます。

チンコがもたないです。

初めてのVR

スマホのVRなんだけど初めてのVR。

すごくよかったです。

可愛いと思う。

これが重要。

ここからほぼVRしか買わなくなった。

明るいエロVR

明るい爽やかなVR作品。

好みが大きく別れるような気がする。

思わず笑ってしまうような演出があり、女優さんも自ら失笑しているような場面がある。

そのようなノリを嫌うならあまり勧められない。

しかし、「演じているキャラクターではなく、それを演じさせられている女優さんと一緒にワイワイ馬鹿を楽しむ」という形で見ていた自分は興奮した。

自分の探究心が試される哲学的アダルトビデオであろう。

笑える。

パターンですが特にはないです。

皆さんご存知の超有ロリ系女優達とイチャイチャするのみです。

【良い点】女優さん達がとかく豪華で周り全員美少女ばかりでここは天国かって感じです。

常時合体しながらキスをせがんでくるのがたまらないですね。

【悪い点】どなたかも言ってましたが合体して腰振ってる時にワッショイワッショイって全員が一緒に揺れるのはないかなぁ~。

アホかって笑ってしまってするのもできないって感じになるので実用性には富みませんでした。

超有名ロリ系女優と笑えるVR。

最高でした

初めてハーレム系作品を買いましたがとても良かったです。

全員と向かい合っての騎乗位と後ろ向きでの騎乗位のみですが周りの子たちとのプレイで興奮するところも多いのでとても楽しめました。

騎乗位状態で左右の女の子とキスをするのはすごく良かったです。

こりゃエエですわ

初めてのVRにこれを試しましたが、当たりでした。

女優さんたちのテンションが高くお祭りみたい。

単調、馬鹿げてる部分あり

いきなり5人が近づいてきて、次々に挿れようとしてきて、順番にやるだけの単調な感じ。

他の方のレビューにもあるが、挿れている1人と一緒に周りの4人もワッショイワッショイと身体を揺らす場面があり、まじで意味がわからない。

これを買うなら他のもっとよいものを買ったほうがいいかと…。

VRはハーレムものが面白い

こんなハーレムセックスは普通では体験できないことなのでハーレムものこそがVRに向いていると思います。

最近増えてきた新しいメーカーのVRではキスの位置が間違っていて男優とキスしちゃって視聴者に向かってキスしてないので全然キスしている感覚が無い作品が多い中、KMPとSODはちゃんとVRの特性を活かそうとしてくれているので安心して購入できます。

この作品は照明が悪いのか画質が悪く見えてしまうので☆-1、しかし内容面はしっかりしているので買って損はないです。

笑ってしまうバカVR作品

JK5人がそれぞれ騎乗位、バック騎乗位、中出し、おっぱいも見せ、キスもたくさんしてくれます。

笑ってしまったのが挿入後のピストンで、5人が神輿を担ぐように、挿入する女優さんの動きに合わせ、掛け声をしながら全員上下に動くことです(笑)。

あまりのバカさ加減に笑ってしまい抜くどころではありませんでした。

前述のように、全員やることはしっかりやってくれますし、最後の女優さんは好みでしたが、神輿ピストンと、5人ともプレイの内容が全く同じで単調さを感じたことに、マイナスして☆4つです。

証明位置が疑問

証明のせいか色が薄黒く感じて女優の肌が綺麗に見えなかった。

体位よりもあえぎ声に抜ける要素を感じず、機械的な時間が流れているといった感じ。

このあえぎ声を指導する人っていないのだろうか?みんな可愛いけど、寄り方が足りなくて注意して見渡さないと顔が見えない位置なのはマイナスだった。

そんなに引くなら全裸でいいなといった感想。

「【VR】KMP15周年特別企画 5人の激カワJKが僕の生チ●ポをガチ争奪戦!!即ハメ5連続中出しSEXスペシャル!!」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。