【愛梨沙, 牧野くるみ, 竹内舞桜, さくら美羽, 星島ちさ】恥ずかしそうにしている姿が – ガールズバーのカウンターレディをまかされた女優をイタズら!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ガールズバーのカウンターレディをまかされた女優をイタズら!?

現在各地で人気のガールズバー。

今回の舞台はココ!!営業中の店内に潜入し、新人スタッフとして送り込まれるAV女優。

いつも通りの店内。

カウンターで隠された下半身の裏側では従業員と化したこれまたAV女優がやりたい放題!!こわばる顔、よじれるカラダ、漏れる声。

何時間も飲み続ける客を目の前に、平静を装う股間に容赦ない攻撃!?何も知らないAV女優たちははたしてどこまで耐えられるのか!?

「ガールズバーのカウンターレディをまかされた女優をイタズら!?」の本編動画はこちらから

女優名: 愛梨沙, 牧野くるみ, 竹内舞桜, さくら美羽, 星島ちさ

カメラの撮り方さえ良ければ

星島ちさ目当てだったが、カメラはアップか凄い引き画だけ。

まったく使えない。

作品から期待するのは状況で、その様子が見たいのである。

だが、アップばかりで体の一部しか見えていない。

他のHシーンでもとにかくアップばかり、局部に拘るというまったく企画の意味を分かっていない撮り方。

また、引き画もあるが、女優を中心とせず余計なものが多く映っている。

リアリティなど初めから求めてはいないので構わないが、肝心の様子を普通に撮らないのではイライラするばかり。

アップは少なくして、状況や様子が分かるような、女優の全身がきっちり画面に収まるほど良い距離で真っ直ぐ撮る事が必要最低限のことだ。

内容の努力をする前に撮り方を普通にしないと全く無駄で駄作に一直線だ。

Hシーンになると

こう言う企画物は、ヤラセと言う事は解った上でいかに、それっぽくないように見せるかがポイントです。

今回は営業中のガールズバーに女優を潜入させイタズラをしてしまう。

カウンターの中では凄い事に・・・確かに、カウンター越しに接客している時にスタッフの女性2名よりバイブを入れられる等しているシーンでは、バレないような振りをしている仕草が、中々、良かったです。

ただ、いざ客の男たちとのカラミになるとメチャクチャオープンなSEXシーンなのに周りが気が付いていない状況には無理がありますね男とカラミなしで、カウンター越しに、そのままスタッフ役の女性2名にイカサレてしまった方が良かったですかね・・・

最悪

まさに面白くない典型企画。

緊張感ゼロ。

面白さゼロ。

イタズラじゃなくあからさまなヤラセ。

見てはいけない内容だな。

超つまんねぇ。

恥ずかしそうにしている姿が

女優が本当に楽しそうに羞恥しているだんだん感じで行く姿などは興奮ものです。

「ガールズバーのカウンターレディをまかされた女優をイタズら!?」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。