【原更紗】仁科ひかる出演作品 – 中に出してね 原更紗

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中に出してね 原更紗

更紗ちゃんが初めての中出しに挑戦!全身タイツ姿の更紗ちゃんのお股にシミができるほどしつこく電マ責め、ローションを極上ボディに垂らしてヌルヌルプレイ、最後は熱い精液を濡れたマ○コに注ぎ込む!!

「中に出してね 原更紗」の本編動画はこちらから

女優名: 原更紗

普通だな

4つのパートに別れてます。

電マ、ローションF、生?!、中出し3Pこの作品はいかに中出しまでの過程を見せるかってことにかかってますね。

ペコちゃん焼きとか食べから始まって電マはなんか中途半端ですな。

ローションFUCKもなんか・・・ここから本題にフェラはディプスロート気味にここではゴムをつけてのFUCK、それなりに感じてるみたい。

正常位から騎乗位、バックへの流れ。

ここで何気に外されたゴムのカット。

正常位でお腹へフィニッシュでお掃除。

最後は3Pで中出し3Pへ。

結局は中出しありきだと興奮しないよな。

なんか女優との攻防がほしい(事前に決まってても)ようは中身ですが。

更紗ちゃんは綺麗だからいいのかもね。

評価がわかれているけど …

中出しとか擬似とかにそれほど関心のない私にとって、問題は「いい絡み」が見られるかどうか、です。

(1) 冒頭のグダグダ(?)は更っと(?)流し、佐川とのラストのための前振り前戯。

まあまあ。

(2) 仁科と、lotion塗って…。

まあまあ。

(3) 森林と、普通のAVセックス。

まあまあ。

(4) 若手イケメンとベテラン佐川との3P。

3Pは究極の二股かぁ。

なるほど。

ネッチリした前戯、niceです。

これはなかなかniceでした。

1点オマケの「4」です。

細身のカラダが本当にイクという感じが良いです

イントロの電マとローションプレイは前座としてパスしても良いです。

「とりあえず生」の部は、大きなおちんちんがのどまで入りきらないで息が出来なくて「助けて」という感じがエロイです。

その後ゴムつけて挿入しますが、途中で生に切替るという流れになります。

自然な感じで交尾が行われて外出しですが、生の大きなおちんちんがべろんとおまんこから出てきて縦に揺れて精液をお腹の上にとびちらす様子はいやらしい感じがします。

最後の「3P中出し」は好みのイケメンではない男を相手に結構時間をかけて交尾し中出し、2人目は精液が流れるおまんこに挿入、また結構時間をかけて交尾して中出しし、たくさん精液が開脚したおまんこから垂れて出てきます。

中出し目当てで観ましたが、細身のカラダが本当にイクという感じが良いです。

おまんこも大股開きでしっかり見せてくれるところが多くて自分がこの女の子を犯して中に出している気分になれます。

パケ写に裏切られた。

実物は丸顔で頭が大きく見えます。

素人投稿モノだったら美人の部類に入るのかな?電マ、ローション、3Pと一通りありますが、どれもキモ男優と引きの絵で撮られてますので、その点は注意。

中出しもタイトルからしたら、更紗ちゃんがせがんでいるように取れるが、まったくそんなことないので興奮度ゼロでした。

最近、不調。

個人的には中出しはどうでもいいので今作メインの生・中出しはプラス評価にはならないが更紗の誘惑メークと立ちクンニとプチイラマが良かった。

ご要望と有らば・・・。

中に出してね。

こう言ってくれる女は最高です。

但し最後まで責任とらなあきませんが。

出きるだけ安全日かどうかくれぐれも確認してから出しましょう。

つまらない

中出しシーン目当てに見たが、中出しはラストの3Pだけで、それもあからさまな擬似中出しだった。

ユーザーの目を見くびるな、と言いたい。

内容もありきたりで、擬似中出し以外には何ら特徴なし。

仁科ひかる出演作品

女優も好きですし、作品の作り方も大好きなんですが、出演男優が佐川銀、森林原人、仁科ひかる(ぜんじろう)となっていることからこの評価にしました。

前者の2人はギリギリ許せるんですけどもね、仁科氏だけはどうしても駄目ですね。

というのもこの人はしゃべり過ぎるんですよ、あえぎも女優よりも大きいし、「オォぅ、オホッ!」って女優がどこに映ってるのかわからなくなる位の印象になるんです。

ここ最近見ないかと思ってたんですが・・・まさか復帰ですか?無名男優ばかりの出演だったら間違いなく「非常に良い」にしました。

「中に出してね 原更紗」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。