【塚田詩織】くいこみ仮面は? – くいこみ仮面 巨乳圧搾絞り拷問しばき鞭 塚田詩織

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

くいこみ仮面 巨乳圧搾絞り拷問しばき鞭 塚田詩織

進学の為なら暴力をも辞さない仕置教師と戦う正義の味方、その正体とは?嫌疑をかけられた豊乳女子校生、巨乳をぎりぎりと縄でしぼりあげ牝牛家畜に調教。

苦痛に呻き快楽に歪む乳奴●は恥辱と悦縛の極致で泣き悶える!

「くいこみ仮面 巨乳圧搾絞り拷問しばき鞭 塚田詩織」の本編動画はこちらから

女優名: 塚田詩織

責めは非常に良いが、結末が曖昧すぎる

巨乳を乳房絞り吊りで乳首クリップ、大量洗濯鋏、さらに乳房圧搾から蝋燭責め。

股間も木馬、コブ縄責め。

鼻も三方鼻フックと責めが多彩で凌●感あり非常に良いです。

くいこみ仮面探しを口実に女生徒を拷問する展開は良いが、最後くいこみ仮面は誰だか曖昧のまま終了。

実際当人か別人の二択くらいしか結論は無いが、冒頭がCG合成など使って力入っているのだから、最後くいこみ仮面を再登場させすっきりした結末が欲しかった。

「SMごっこ」的な作品で、駄作だ

最近のこの監督に良く見られる「SMごっこ」作品だ。

・鞭は良く響くがほとんど痛みはないビニール製と思われる鞭(例 全く落ちない洗濯挟み、跡が何発打っても付かない他)。

・陸の孤島のはずが、救急車の音が聞こえている(カットするか撮り直せ)・しごき教師は最初以外全くしごきをしない。

・(しごき教師に向かって)「先生見てて」と言わせたが、その後映像に映らないしごき教師達。

・いつの間にか教室内に用意されている、黒い布と椅子・その他 いろいろと内容に問題など多い作品だ。

「シネマジックも落ちたな」と感じた作品でもある。

昔はいい作品も多かったが。

相対的に見て、視聴者よりも女優に気を使っているようだ。

多彩な責め

塚田詩織のJカップ爆乳と乳輪の大きさが淫乱そうでいいですね。

陵●方法も種類が沢山あって、乳バサミやコブ縄のマンコ責めなんて最高に興奮しました。

塚田詩織が責められ上手です。

鼻フックでヨダレ垂らしている無様な姿に興奮を禁じえません!響き渡るムチの音!塚田詩織ちゃんの悲鳴!赤く腫れた肌!突っ込まれて揺れる爆乳…美人で巨乳の塚田詩織ちゃんが陵●を受けている姿、多彩な責めで何度も抜けたので、何も文句は言いません。

ストーリーの最後の方が特にグタグタですが、細かい事は別に気にしません(笑い)。

くいこみ仮面は?

くいこみ仮面の設定がまるで無意味。

あれなら最初から無くてもよかった。

作り手の、頭の悪さがひしひしと伝わってくる。

内容といい撮り方といい、まさにド素人。

女優の良さで何とか見れるが、ラストのつまらなさはどうしようもない。

女優に免じてこの評価。

「くいこみ仮面 巨乳圧搾絞り拷問しばき鞭 塚田詩織」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。