【真中ゆうき】女優最高・メーカー最悪 – Huge Neo ゆうき 132cm−Mcup

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Huge Neo ゆうき 132cm−Mcup

しのプロ新レーベル「Huge Neo」第1弾。

真中ゆうきちゃん、132cmのMカップ。

その怪しく麗しげなおっぱいを最大の武器にMカップパイズリ、ビーチクちんこ擦り、自分パイ吸いオナニーなどで僕たちを虜にしてくれます。

さらにヘビ舌しゃぶりやミルク尻責めアクメも見どころ。

ぽちゃマニア納得の新レーベルがここに登場しました!

「Huge Neo ゆうき 132cm−Mcup」の本編動画はこちらから

女優名: 真中ゆうき

全身垂れている超おデブ

私タル好きですが、真中ゆうきさんに注目いたしました。

ゆうきさん巨乳ですが、それよりお腹のお肉の垂れ具合がすごい。

もうタルはとっくに通り越して、私でも許容範囲外です。

内容もそのため上半身だけの画が主で、全裸で全身を撮すようなことはしません。

網タイツをはいているのも、お腹の肉が醜く垂れてくるのを抑えてごまかすためです。

これはもうごく一部の超デブフェッチ用の内容でしょう。

お顔も肌もきれいですが、この下半身は耐えられません。

1分で返却、だまされました。

ざんねん

女優さんはかなりいいと思いますが、内容が非常に残念です。

本番は1回のみで全身アミタイツのようなものを着ているので胸の大きさがまったく伝わってこなかったです。

女優最高・メーカー最悪

女優のルックスはとても良いと思います。

ただ内容は最悪です。

良いところで別のシーンに切り替わるのは意味がわかりません。

またせめられている部分を撮らないのも意味が分かりません。

テンポとアングルは劣悪です。

別のメーカーあるいは別の監督で撮ってほしいです。

「Huge Neo ゆうき 132cm−Mcup」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。