【大橋未久】ミニ – ハイパーミニミニモザイク 大橋未久

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイパーミニミニモザイク 大橋未久

はぁ~い!未久からkawaii*新モザイク宣言!業界最狭の『ハイパーミニミニモザイク』でHな舌使いが丸見え♪自分でマ○コ開かされ恥ずかしい格好で挿入!拘束マ○コ開き&オモチャ責めでピクピク絶頂!Wフェラ~3Pセックchuでびちょびちょマ○コをよぉ~く見てネ☆

「ハイパーミニミニモザイク 大橋未久」の本編動画はこちらから

女優名: 大橋未久

綺麗になったなあ

初めからかわいい娘だとは思っていたけど、やせたせいか、しぐさのかわいらしさを残したままクールビューティーの仲間入りです。

プレイは淡々としてあまりいやらしさが感じられないのでマイナス1ポイント。

芸能界でも十分やっていけそうにかわいくきれいになったと思うのは、贔屓目か?

惜しい!

パケ写がすごく可愛くて、購入してしまいました。

確かに可愛いですが、絡みは他の女優さんと比較するとソフトかな・・・彼女の一生懸命さは十分伝わりますので、未久ちゃんのファンなら買ってもいいと思います。

綺麗な白い肌とエロい体はそそられます。

ハイパー?

「業界最狭!」の文字に騙されました。

このメーカーの今までのモザイクと何ら変わらない濃い目のモザイクでした。

このメーカーにモザイクの薄さを求めても無駄なようです。

顔のアップになると肌荒れが目立つのが唯一の欠点ですが、某局の女子アナそっくりの顔に、均整のとれたメリハリのあるボディで、女優自体は非常に好きなタイプです。

このメーカーにしてはプレイ内容が結構ハード目だったので、モザイクが濃い割りには意外に見応えがあります。

無理のあるパイズリ

胸はパイズリサイズではないので、無理してする事はない。

kawaiiでの彼女のゴックンとしては最下位。

3Pで2度もゴックンがあるが、発射の瞬間がモザイクで隠れる。

白い物が見当たらないないので、悪しからず。

ダイエット?

どうしたんでしょ?素人っぽい可愛さとムチっとしていた娘そのあたりが好きだった方多いと思いますが本作から激痩とは言いませんが明らかに痩せてムッチリボディでは無くなってしまいました。

この娘のムッチリ感が好きだつた方には何でー?と残念な印象になるかもしれません。

性の奥義を探求した未久

5作目「6つのコスチュームでセックchu☆」で性に目覚めた未久が6作目のこれで、それこそバコバコやって性の奥義を探求するという作品。

従って、AV嬢がシリーズで1シーンあるかどうかという「松葉崩し」の超ハードセックスを許しているのも特質する物である。

(ローションsex)体は、幼児体型は徐々に抜けて、痩せてきたので乳が小さくなっている一方、顔は化粧べったりの子供に化粧させた雰囲気になっている。

それで、顔は未だ少女の顔だが妙に色気づいた、濃い化粧のSex好きの顔は好みの別れるところだ。

本番は、手抜き無く本気本番は好感出来るもの。

これが、第7作「小悪魔ちっくな気分♪」では変貌しているので注目に値する。

う~ん…

前々から気になっていたので、レビューやサンプルを参考に一番イケてそうな今作を購入したのですが…。

お顔もスレンダーボディも素材は大変好みで言うことはありません。

けれど、大橋さんの反応が単調で表情の変化もいまひとつに感じ、興奮できませんでした。

これが大橋さんの特徴ならば仕方ありませんが、そうでないならば、制作会社が素材を生かしきれてないと言わざるをえません。

頼みのモザイクも狭いだけで、それほど目を見張るものでもなく、あまり意味を感じませんでした。

平凡な構成のファン向け作品…心苦しいですが、今作に限ってはそれが感想です。

けれど、大橋さん自身は魅力的なので、どこかに移籍したらまた観てみようかと思います。

素材はいいのに~!!

大橋未久はとてもかわいいが、なぜだろう?作品によってとてもいいと思う作品もあれば、ぜんぜん興奮できない作品もあり、同じ女優を使っているのになぜと思う点が前からあった。

後、大橋未久の髪の長さは始めの頃よりも似合ってきていると思うこのごろです!!

ミニ

白くてきれいな肌してて良いです。

内容は最後の3Pの時の男優がうるさいほかはなかなかいい出来。

変わった体位もしていてこのメーカーにしては絡みはすこしだけ激しい。

モザイクは悪くはないけど、他の作品との差は感じなかった。

「ハイパーミニミニモザイク 大橋未久」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。