【上原千尋】某番組の妄想パロディ – リフォームなんてするんじゃなかった…。〜大胆改造!卑猥なビフォーアフター〜 上原千尋

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リフォームなんてするんじゃなかった…。〜大胆改造!卑猥なビフォーアフター〜 上原千尋

一人息子の健太と二人で親の代からの旧家に暮らしている千尋。

築80年の家は相当ガタがきていて、千尋は思い切って家をリフォームする事を決意するのだが…。

見積もりを取ってもらったリフォーム業者から<匠>という人物にデザインを任せる事、そして少しの取材を受ければ大幅に費用が安くなるという提案を千尋は受ける。

二つ返事でその提案を飲む千尋だったが、その決断が後に重大な事件を引き起こすとは思いもよらず…。

「リフォームなんてするんじゃなかった…。〜大胆改造!卑猥なビフォーアフター〜 上原千尋」の本編動画はこちらから

女優名: 上原千尋

某番組の妄想パロディ

某番組のパロディであり、某番組を念頭に置きながら見るのがたぶん正しい。

「取材に協力してもらえればデザイン料が無料になるんですよ」とかかなり攻めてる。

人妻が家に1人でいたらリフォームの作業員に裸に剥かれて輪●されちゃうとか、家が出来てみたら寝室はラブホで匠に犯●れちゃうわ、風呂はソープランドで母子で一緒に入ったら近親相姦に発展しちゃうわで、ほら、役に立ったでしょって無理やりなオチ。

アイデア不足でパロディにしきれてない部分もあるけど、攻めの姿勢は買う。

息子とセックスする前に母が「ちょっと待ってね」とシュシュで髪をまとめる細かい演出もツボだった。

満点つけるほどじゃないけど面白かった。

「リフォームなんてするんじゃなかった…。〜大胆改造!卑猥なビフォーアフター〜 上原千尋」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。