
禁忌の情欲 義弟に犯●れて 夏目彩春
久しぶりに帰ってきたお義姉ちゃんの横には見知らぬ男がいた。
幸せそうに笑う二人をみていると心が苦しくなった。
20年前、母さんが再婚して、琴美お義姉ちゃんが僕の家族になったあの日からずっと…ずっと好きだったのに。
「禁忌の情欲 義弟に犯●れて 夏目彩春」の本編動画はこちらから
女優名: 夏目彩春
普通の主婦っぽい感じがして良い
生活に疲れ切ったような女優さんの雰囲気が、普通の主婦っぽい感じがして良い。
薄幸な主婦役が合ってますね。
男優さんは富田くんですね。
最後は堕ちる設定なのでできればキモ面ではない方にしてほしかったです。
どうゆうおめでたい奴が¥・・・。
あんなとっつぁん坊やみたいな男に落ちるっていうんだ?夏目がかわいそうだから、もっと面白い作品に出してやってくれよ・・・。
女優男優ともに良かった
卓を離れ廊下に出たラストの絵が良かったAVではお目にかからなかったカット年齢・身長差に関係ない男と女の自然な一つの姿———————-親の再婚による異母兄弟(姉、弟)結婚間近の姉(許婚男)が実家に来訪する「義姉を昔からずっと好きだった」と告白する義弟夜●いから最後まで絡みは男優女優とも真に迫るもので琴美(義姉)の頬の紅潮、屡々のイキ痙攣(美躰ライン)、交わす言葉、声、眼差しや廻す手の動き‥女優・夏目彩春の綺麗な躰がシーン毎に引き立ち最高に美しく(故に)エロ。これ迄の夏目彩春作品でも一番では?部屋が暗くてもそれなりに。その魅力を引き出したのは、本作の本・設定であり、男優のチカラ。見たい所が違ってもそれぞれそれを満喫できる作品だと思った。ラストカットはV-Cineでもお目に掛からないような【(大人で静かな)相思相熱愛】のソレ。
この男優でなければ秀作だったのに…
彩春さん起用しながら相手がチンケなキモ男優につき敬遠していた作品。
ブサ顔を見ないように鑑賞。
婚約者と実家を訪れた琴美。
脱衣所を開けた義弟と全裸の琴美が遭遇。
夜●いして髪の匂いを嗅ぎ、パジャマのボタンを外し乳首を触り舐める。
目覚めて「やめて!姉弟なのよ。
」口で口を塞ぎ、逃がすまいと下を脱がせしゃぶる。
際立つ腹筋と恥毛の美しさ。
不遜にも怒張をねじ込む暴挙。
逃げるお尻を抱え後ろからも突き挿し、勢いのまま美尻に射出。
涙する美姉。
翌日「昔から好きだった。
最後にするからお願い…」猛る肉茎を渋々咥えてあげると口内に射精。
東京の自宅に突然訪れる義弟「会いたくて…」と襲いかかります。
乳房にしゃぶりつきパンティも脱がせて尻舐め「いい匂い。
舐めてよ。
」怒張を咥えさせ、抵抗も虚しく、埋め込まれてストローク。
「琴ねぇのおまんこ纏わりついてくる。
」後ろからも貫き、座位や正常位で抽送し続けます。
「僕と結婚して。
子供作っちゃおう。
出すよ。
」「やめて…」中に射出されてしまいます。
ガキみたいな我儘と許しがたい暴挙。
「今週末、親いないから来てよ。
」ひとり仰向けで義弟の言葉を回想しながら自慰モード。
胸とパンティに手を挿し入れ「あっ。
」…もしかして、婚約者とのセックスに満足できてないのか。
複雑な表情で実家を訪ね、和室で唇を重ねます。
「脱いで。
」「うん。
」素直にブラを外し、晒される美乳を舐める義弟。
待ちきれないだろうけど、ここはゾクゾクの脱衣シーンを入れてくれないと…。
下腹部も手淫。
じゅるじゅる舐め尽くし「あ…」感じ入る媚顔。
エレガントなスカートも脱ぎ落して全裸に。
「琴ねぇのカラダ昔から凄い綺麗だよね。
」(当たり前だ。
誰に言ってんだチビ助。
)「気持ちよくして…」猛る肉茎の裏スジに神舌を這わせ「(先走り粘液)出てる…。
」69で「あぁ…」仰け反る美裸身。
「イ・く…」「挿れたくなっちゃった。
」正対し「おまんこ開ける?」「こう?」ひとつに繋がる義姉弟。
「気持ちいぃ…」騎乗位や背面騎乗位で蠢く大殿筋。
撞木反りで両乳房もみに引きつる腹筋と美麗な毛並みの恥毛。
バックで突かれ軋む大殿筋。
夕陽に刻まれる背筋の陰影。
側位で深く突き挿され、正常位で喘ぐ美顔。
一緒に絶頂を迎え、またも膣内放精させてもらう世界一の果報者。
義弟役がこの醜男でなかったらぞくぞくの作品だっただろうに…。
イヤな顔もせず熱演の彩春さんが気の毒で仕方がありません。
弟役が夏目より年上の中年オヤジにしか見えない。
中年オヤジにしか見えない弟役が動画の世界に入ることを拒絶してしまう。
もう少し配役に配慮してくれていたならいいストーリーなだけに残念。
まあ、こんなところですね
「大人のドラマ」というのがコンセプトですから、ソフトな内容ですね。
夏目彩春ということで買いました。
このコンセプトでの作品購入は 今後どうしようかな。
思案しています。
まずまず
義弟の長年の溜まりに溜まった想いが爆発するストーリー。
その想いに腹違いということもあり多少の葛藤もすんなり受け入れてしまいます。
内容はフ○ラシーンに余り時間を割いていないのがとても残念です。
見せ場は最後のシーン。
夏目彩春自慢の腹筋、高速でのバック突きはなかなかでした。
最近は演技派女優としてかなり本格的になってきましたがやはり本来の絡み重視、特にハードなのを切に望みます。
アタッカーズ専属ですがせめて月に2回は観賞したいです。
それよりも良い
この女優としばしば起こるように、ビデオは予想よりも優れています。
最後のシーンは素晴らしいです。
私は彼女が月に1つ以上の仕事をしたかったと思う!