お母さんに対する性的関心は・・・。 – 素人お母さんラップ1枚隔てて息子さんと素股体験してみませんか? 2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

素人お母さんラップ1枚隔てて息子さんと素股体験してみませんか? 2

ナンパした素人のお母さんにお小遣いをチラつかせながらお色気番組を制作!でも、本当の目的は違います。

ノリの良いお母さんに息子さんを呼び出させ、親子愛を確かめるということで股間をこすり付けて貰います!もちろん、そのままではヤルわけないので、ラップ1枚を挟んでOK。

だけど、このラップ実はすぐ破れるんです!

「素人お母さんラップ1枚隔てて息子さんと素股体験してみませんか? 2」の本編動画はこちらから

( ̄へ ̄|||) ウーム

他の人もレビューしているが、全然、親子に見えない(笑)それに、素人お母さんって題名は、いかがなものだろうか?ま、それは置いておくとして。

私自身は、3番目に出演する「松下美雪さん」が狙いだったので、それなりに愉しめた。

特にスマタ~騎乗位で挿入後の腰振りが、他の人と違って本気モードのグラインドだったのが良かった。

親子であるとか、素人じゃないとかと言う拘りを捨てれば、それなりに愉しめるかもしれませんね。

でも、他の方が書いている通り、もう少し製作者側は配役の面で考えてもらいたいなと思います。

この状態を平然と続けるのなら、いずれ、このメーカー自体、見捨てられるかもしれませんね。

企画は面白いが

タイトルに書いたように企画自体は面白い。

別のちゃんとした熟女メーカーの作品で見てみたい。

この作品の駄目な所はまず出演者が人妻に見えない。

更に母親にも見えない。

男優も子供に見えない。

熟女女優は腐るほどいる。

それなのにどうして五十路や還暦、あるいは四十路の女優を使わなかったのか。

「お母さんと息子」という言葉に釣られて見る客が、この女優達と男優で納得すると制作者は本気で思ったのだろうか。

何かを考えて作ったのか本気で問い詰めたい。

お母さんに対する性的関心は・・・。

僕は、童貞で、女の子とキスすらした事がないから、しかも、身近な存在の中で、お母さんだけしか女の人がいないから、おまけに、お母さん、家の中だから、ほんとーに無防備だから、それに、お母さんって、子供の頃からの憧れだし、自由に触れられるし、ベッドにもぐり込んだって、胸に頬を押し付けたって、決して怒らないし、でもね、そういうことって、普通じゃないって自覚してるから、邪な気持ちを持ったまま、お母さんに接しちゃいけないってわかってるから、だから、こういう作品で我慢するしかないんだって思っている。

ただね、お母さんにだけは、これを絶対見つからないようにしなきゃって、これだけは隠し通さなきゃって・・。

でもね、お母さんに対して、秘密がどんどん増えていくのが悲しい。

でも、それで良いんだよね~!みんな、そうなんだよね~?

「素人お母さんラップ1枚隔てて息子さんと素股体験してみませんか? 2」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。