【真鍋紗愛】小○生には見えないが、所々良いシーンあり – 異常発育した小○生と担任教師のワイセツ日誌

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

異常発育した小○生と担任教師のワイセツ日誌

小○6○生あたりから女子って急に男子より精神的にませて、肉体的に成長するという印象ありませんか?登下校中にランドセルが小さく見えて、オッパイをユッサユッサ揺らして走っているところ見た事ありませんか?そんな子がいる学校の先生が犯罪を●すのも無理はない?色々な相談にのっているうちに自宅に来るようになったHカップ少女。

異常発達したボディを教頭といじくりまわす投稿実録映像。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「異常発育した小○生と担任教師のワイセツ日誌」の本編動画はこちらから

女優名: 真鍋紗愛

確かにタイトル通り?

どう考えても小学生ではないが、20代がランドセルして子供服着ているコスプレです。

それにこの子がなかなかブサイクなんですが、ツンと立った巨乳と全体的にぽっちゃり感は妙な興奮を覚えます。

一回目の教師の絡みでいきなり中だしは× その前に風呂フェラがあるが、唐突だし、ハメ撮りも下手。

良いのは、途中出てくる教頭の貪り方と拘束して穴開きピン球咬ますのは有り。

 擬似ロリプレイ好きならおススメします!

小○生には見えないが、所々良いシーンあり

小○生には無理感が...。

但し各種の悪戯シーンは結構良かった。

男が行う悪戯行為に対して女の子が積極的に反応するような演技をされるとなえてしまうのだが、この作品ではそういったところは余り無く旨く撮られていると感じた。

服をたくし上げて、胸が飛び出すシーンが結構多くその点で良かった。

「異常発育した小○生と担任教師のワイセツ日誌」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。