【妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子)】嫌がる表情に興奮 – ツン顔でイキガマンするオンナ教師 妃悠愛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツン顔でイキガマンするオンナ教師 妃悠愛

アナタのチ●ポじゃ、イキ…たくない。

男だらけの学校に教育実習でやって来た美人で知的な若い女性が、些細な出来事から男たちの奴●になりさがる!!キモ校長に執拗にベロベロされ…先輩教師のデカチンで激しく突かれ…玩具で弄られマン汁垂らしながらも「カラダは許しても、ココロだけは屈したくない」とアエギ声を我慢して、絶頂をも我慢し続ける。

大好評『それでも私は、アエがない』シリーズ!ガマンする女のプライド崩壊作品。

そんな才色兼備な先生の陥落できないドMな事情、全5編。

「ツン顔でイキガマンするオンナ教師 妃悠愛」の本編動画はこちらから

女優名: 妃悠愛(長澤杏奈、水原里香、木崎祐子)

女優さんを選んでほしい。

見る前から妃悠愛さんには無理なのではと思っていたが、案の定無理だった。

確かに堪えようとする顔はいいが、全く平静は装えておらず、ずっと感じてる顔。

妃悠愛さんファンだから良かったが、シリーズとしては問題ある。

AV女教師

「ツン顔でイキガマン」するには,相当の根性が必用です。

オ○ンコを攻められ,我慢の限界。

並の女なら,感じてしまって喘ぎ声を出さずにはいられなくなります。

必至にイキ我慢しても,潮をまき散らしてしまうオ○ンコ。

女教師に扮した妃悠愛が,上下の穴を凌●され,輪●され,教師のプライド崩壊です。

両手を拘束された立ちポースで,オ○ンコを電マされるシーンが,照明,悠愛のボディー&イキガマンの表情とも素晴らしく,見入ってしまいました。

究極の妄想ですが,本物のSM女王様がオ○ンコなどの性感帯を徹底的に攻撃され,イキガマンする姿。

オ○ンコは濡れ,汗を流しても,絶対に喘がない・・・,そして,最後に堰をきったような潮吹き。

それでも男を睨み付ける。

・・・まあ無理だろうから,この演技が出来るAV女優でお願いしたい。

あれ?

ツン顔というほどでもなく、イキガマンしておらずイッてます。

この作品は「声を抑えて喘ぐ女教師」です。

責めも展開も普通というより能天気なものばかり。

絡み自体一般的なSEXしかしてません。

電マ責めなどを入れてそれとなく網羅してるつもりなのでしょうか。

もう少しシリアスな雰囲気を出したりしてほしかった。

教卓でバイブを入れながら教科書を読むシーンも言葉責めなどを増やして雰囲気を作って欲しかった。

イキガマン?

イキガマンという表現が、SEX中に口を抑えたり、こらえる表情をするという位なら短いシーンにおいてあったんですが挿入直後から普通に勢いよく喘いでいますし「彼女は必死でイクのを我慢してる」という洗脳をした上で見ないと他の妃悠愛さん作品のカラミと何が違うのか自分には分かりません。

妃悠愛さんがあれだけ協力的なSEXをしているのに、イクのだけは我慢してますみたいな設定は相当無理があると思います。

体は許しても、心は許さずというのが設定みたいですが肉体的な刺激と性的な興奮の結果で絶頂に達するのであれば、体は許して大きな声で喘ぎもするけど「イクの防衛ラインは心です」「表情も我慢してます」というのはどうかと思いました。

他の方の、このシリーズのレビューで喘ぐのはOKだけどイクを口にしてないのが魅力というような事を書かれてらっしゃいましたが、そこが評価ポイントだったのか・・・と後から納得してしまった・・・

企画に女優がマッチしている

教師役のオッサンに責められて我慢している時の表情が秀逸でそそられる。

特に彼女が視線を下に落とした時に発する独特な色気に惹きつけられた。

拒絶して目を潤ませながらもチ○ポを咥えさせられる、感じてしまうその悲しげな表情は☆5つの価値がある。

似たような感じの我慢する作品ですでに「あなた見ないで…」(光夜蝶)に出演しているがこちらの作品の方がカメラワークが良かった点も好評価。

嫌がる表情に興奮

最初のキモ男にキスされるシーンの嫌がる顔がリアルなのと舌を入れられないように必死で口を閉じる表情にとても興奮しました。

かなり体を震わせながら我慢しますが、根がエッチなのかその分だけ我慢度は低めですが我慢しながら相手を睨んだと思えば、悶絶の表情をしたりと緩急がついた様子が良かったです。

「ツン顔でイキガマンするオンナ教師 妃悠愛」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。