普通 – ワケあり巨乳 MEGUMI Jカップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワケあり巨乳 MEGUMI Jカップ

素人専門新メーカー『NON』が、3作品同時リリースで参入!!第3弾は、某私立音大生ピアノ科のMEGUMIさん。

「オッパイが大きいのがコンプレックスだった…」と言う彼女を、お金が欲しくて応募してきたソノ日に即撮り!大量潮吹き&複数プレイで、失神寸前まで追い詰められて激揺れするJカップ巨乳は必見!!

「ワケあり巨乳 MEGUMI Jカップ」の本編動画はこちらから

あんまり・・・

あんまりかわいくないです。

パケはギャル系?ですが、だいぶ化粧で変わっています。

一回見ただけでいいやってなっちゃいました・・・

ベテランに突きつけられた「初めてのAV」という難題

「ワケあり」の巨乳ギャルがそれぞれの事情でAV出演を決意するシリーズの「音大生MEGUMI編」。

かつて「望月なな」名義でメジャーデビュー、のちに「響鳴音」としてAV界に復帰した彼女が、今回は「MEGUMI」という名のワケあり音大生に扮している。

彼女くらいの爆乳の持ち主だと、AVファンに完全に「面が割れている」だけに、素人役を演じるのは、やや厳しいモノがある。

逆を言えば、彼女ほどのベテランが「初めてのAV出演」という難題にどういう答えを提示するのかという楽しみはあると思われる。

程よい大きさの巨乳

パケ写から、かなり大きいけど垂れ気味のお嬢さんを予想していましたが、形の良い程よい大きさの巨乳でした。

よく見ると、響鳴音(望月なな)ですね。

オッパイへの愛撫も多く、オッパイが大好きな私にとってかなり使える内容でしたが、未知の女優を期待していたため、少しガッカリしたしだいです。

よって、満点は付けられませんでした。

素材を生かしきれてない

乳はかなり大きいが、内容は特筆すべき点が無い。

女優はまあ可愛いとは思う。

巨乳好きに特化した構成を考えてほしかった。

普通

パッケージは可愛いけど、実際はだいぶギャルっぽくて、違います。

でも、激しさはあるし、好きな人は好きでしょう。

「ワケあり巨乳 MEGUMI Jカップ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。