【城星凜, ゆきのあかり】股の間で揺れ動くものがなければ、絶対女の子だと思う可愛さ!! – 夢の2大共演。絶世の美少女NHハーレム 城星凜×ゆきのあかり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夢の2大共演。絶世の美少女NHハーレム 城星凜×ゆきのあかり

ダスッ!専属女優『城星凜』の第6弾は、ニューハーフ界のトップアイドル『ゆきのあかり』と初共演!!業界屈指の美貌とデカチンはニューハーフファンなら必見!!2人の生アナルを生挿入で出し入れ中出しをご覧ください。

「夢の2大共演。絶世の美少女NHハーレム 城星凜×ゆきのあかり」の本編動画はこちらから

女優名: 城星凜, ゆきのあかり

これは女子です

言われなければわからないですね。

2人ともめちゃくちゃ可愛いです。

骨格が男子っぽく見えるときもありますがこの子にもしお誘いいただけたらOKしてしましますね。

というかお願いしたいですw

いつみても不思議な世界

出だしは本当にキレイな嬢です。

しかしプレイが始まるとイチモツが出現しフ○ラで喘ぐ。

しかしお返しフ○ラは女性そのままその後のAFでの同時フ○ラを期待したがナシ彼女達のオナニーはやはり竿しごきと改めて認識ってことは賢者タイムも存在するのだろうか?w本作では一番期待したNH同士のフ○ラがなく残念でした。

ニューハーフ初心者から上級者まで楽しめる逸作

二人とも女性にしか見えないです。

「ニューハーフはちょっと・・・」と言う方にこそみて欲しいです。

ただ惜しいのは二人のレズシーンがなかったこと。

あったら星5だったのに

股の間で揺れ動くものがなければ、絶対女の子だと思う可愛さ!!

タイトル通りです。

股で揺れ動くものがなければ、絶対女の子だと思う可愛さです。

内容はニューハーフの女優二人と男優の絡みが楽しめます。

なので出てくる出演者は性別的にはみんな男です。

ただ見続けていると途中で「あれ?女の子?」と思うタイミングが出てきますが、多分正しい反応だと思います。

モザイク越しですが、揺れ動く立派なものはわかります。

色白の肌ときれいに手入れされて毛のないお股なので、揺れ動くものがすごくきれいだなと思いました。

(個人的にあんなに毛をきれいに手入れする方法が知りたい)さてここまで女優のことばかり書いてきましたが、内容もとっても満足できるものでした。

いろいろな体位でプレイしているのもいいところだと思います。

後ろからのプレイと69がよかったと思いました。

自分の物を舐められて感じる女優さんという非日常的なところがとってもいいです。

NHの作品のいいところは、女優さんに入れている男優さんの立場と舐められたりしている女優さんの立場も想像できるところだと思います。

この作品はそんなNHの作品のいいところがたっぷり詰まった作品だと思います。

星ひとつ減らしたのは、女優さん同士の絡みがあまりなかったためです。

二人の女優さんがいるのであれば、互いに舐めあうなどあってもよかったかなと思いました。

「夢の2大共演。絶世の美少女NHハーレム 城星凜×ゆきのあかり」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。