【葵つかさ】全く抜けない。Vシネ以下のゴミ。 – 日常的に●す目的で結婚された美人妻 初夜からはじまるレ●プストーリー 葵つかさ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日常的に●す目的で結婚された美人妻 初夜からはじまるレ●プストーリー 葵つかさ

誰もが羨む理想の男性と結婚したと思われた美人妻つかさ。

「大切にしたい」という夫の強い想いから初夜まで肉体関係はお預け状態だった。

新居に引っ越した初日、夢の生活が始まると浮かれていたつかさに待っていた‘初夜’は想像を逸脱していた…。

「不束者ですがよろしくお願いします」頭を深々とさげ顔をあげるといきなり平手打ちされ手足を拘束されると淡々と夫に犯●れてしまう。

その夜を境に夫の狂った洗脳調教がはじまる。

「日常的に●す目的で結婚された美人妻 初夜からはじまるレ●プストーリー 葵つかさ」の本編動画はこちらから

女優名: 葵つかさ

うーん

顔も良いスタイルも良い演技も良いけどすべてが何か人工的でヌケない…。

なんでかなぁ。

もう買わないようにします。

ごめんなさい。

ひどい!!

ひどい。

何をいっているかまるで分からず、最後も最低。

ただ、旦那一人が犯し尽くすだけでいいのに。

田淵さんかわいそう。

男優がもっとエロさを出さないとダメ

つかさちゃんの手足をベッドに拘束して動けないようにして服を切り、いよいよ厭らしく全身を舐めたり手マンするかと思いきや即挿入して顔射2回という興ざめの展開から始まりその後磔のシーンはあるがエッチはなく、レ●プとは思えないシーンが続き最後は3Pから4Pで終了します。

つかさちゃんはカワイイし演技も抜群で演出もベッドの磔やパンティで口を塞いだりイイ部分もありますが男優の責めが単調だったりバイブを入れて放置や電マを頻繁に使うのがマイナスでした。

3Pもベッドに磔にして二人で同時につかさちゃんの身体を貪る感じだったら最高だったのにすごくおしい作品です。

女優のコンディション悪い?

全体的に女優の顔がむくんでいて、コンディションが良くなさそうです。

物語の設定はいい

日日常的な設定だけど、夫が妻を日常的に●す設定自体はいいと思う。

この設定で他の女優さんでもお願いします。

女優を生かしていない

葵つかささんはいいんだけれど・・。

これ・・もしかすると、角川配給のあの映画からヒント??・・それはそれで、ストーリーとしてはうまくまとめているし、何よりも犯●れるつかささんがすばらしい。

なのに・・ほとんどが低評価・・自分もそう思う・・最大の問題点は「これはAVであることを忘れている」ことではないか。

雰囲気をやたらに暗くして肌を見えなくしたり、着衣や目隠しで主演女優のからだや表情を隠したり・・これでは「とにかく女優を見て抜く」ことが全く出来ない。

AVとは何か・・と言う基本から反省してほしい。

全く抜けない。Vシネ以下のゴミ。

ほんとひどい。

古臭いステレオタイプな演出と眠くなるカメラアングルで女優の良さを完璧に封じてます。

とにかく抜けないし内容もつまらないからVシネ以下のゴミです。

暗いシーン多いので女優本来のすごい体も全然活かせてません。

とにかく全部古い。

今のAVちゃんと勉強しましょう。

「日常的に●す目的で結婚された美人妻 初夜からはじまるレ●プストーリー 葵つかさ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。