【吉原ゆりか】熟女大好き – 初撮り人妻ドキュメント 吉原ゆりか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初撮り人妻ドキュメント 吉原ゆりか

山梨県は大月からお越しの吉原ゆりかさん42歳。

結婚してからずっと都内にある社宅に住んでいたそうなんですが3年前に子供たちが小さいうちにと夢のマイホームを購入し暮らし始めた吉原家。

しかしそのせいで旦那様は毎日片道2時間の通勤生活、気づけばセックスレスになっていたんだとか。

疲れている旦那様に悪いと思い性欲を抑え続けていたゆりかさんですが出口の見えない禁欲生活に我慢できず今回ご応募いただきました。

学生時代は家庭教師をしていたという才色兼備なゆりかさんのエロの知識はいかほどのものか!?ぜひご覧ください。

【※特典映像・特典画像等は収録されておりません】

「初撮り人妻ドキュメント 吉原ゆりか」の本編動画はこちらから

女優名: 吉原ゆりか

眼鏡がそそる人妻

この奥さん眼鏡をかけた感じがその辺のスーパーのパートでいそうな感じの素人感があってよかったんですが途中から眼鏡がはずれてしまって残念でした。

最後まで眼鏡をつけたまましてほしかったです。

熟女大好き

眼鏡の似合う知的な女性が、我を忘れて乱れる姿は、そそります。

次回作が楽しみです。

女性にも興味があるとのことなのでレズビアンものの作品も期待しています。

「初撮り人妻ドキュメント 吉原ゆりか」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。