【西原ゆう】やっぱりおっさんじゃないか! – 月に1度のショタプレイ子作り教育ソープランド 西原ゆう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月に1度のショタプレイ子作り教育ソープランド 西原ゆう

西原ゆうおねえさんが、かわいい男の子たちのために月に1度だけ、危険日にソープに出勤!?母性本能が芽生え、大っきなおっぱいで優しく包み込んであげるゆうおねえさん。

「ボクたち、私の裸見ておちんちん元気になってきたね♪大人の子作りを特別に教えてあげる!お姉さんのオマンコ好きに使って!!」こんな優しく教えてくれるお姉さんいたらいいなぁ~という願望を叶えてくれる夢のソープ体験をぜひお楽しみください!!

「月に1度のショタプレイ子作り教育ソープランド 西原ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 西原ゆう

とても面白い作品!シリーズ化希望!

冒頭のシーンの性教育のセリフが秀逸!女優さんの母性が全開しており、セリフも優秀。

まさにハマり役。

オッパイモミモミ、子作りなど勘所の良いセリフ選択が最高です。

また子作り+危険日中出し設定も良い。

ショタがプレイしにきたという背徳設定はこれまでに無い新しいもので、これだけで持続型背徳感に成功している。

ぜひ全く同じ設定でシリーズ化してもらいたい。

要望があるとすれば、・妊娠淫語を後半にもっといれてほしい。

ナレーションでもOK・ショタの顔をモザイクにしてほしい。

・SEXというセリフを多用して性教育してほしい。

・最後は腹ボテシーンをボーナズシーンとしてナレーションと共に入れてほしかった。

次作も期待しております!また女優さんのドラマ作品にも大期待しております。

パワフルでいい!

セリフ某読みだけどパワフルでかわいいですよ!頑張るね!オススメ!

男の幼児プレイは引いた…

別にこんな幼児プレイ入れなくても、単に西原ゆうのソープ嬢としてのプレイをウリにすれば良いと思うが。

ショタというよりチビプレイ

後半の絡みだけは「デカ女が売りの名森さえの作品」より良かった決してデブではないしっかりとした肉感が男を食ってる感じが出てた女優ポテンシャルに男優が負けがちなので攻めるとダメなタイプかなだからといって痴女タイプでもないし今後が楽しみです

癒されます

セリフや表情に母性や愛嬌がいっぱい出ていてとても癒されました。

企画自体がいいのでシリーズ化してもいいと思います。

西原さんは髪が長い方がよかったかな。

ローションプレイが経験値高そうで良い

が、所々演出的に意味不明な部分がある。

散々焦らして中出しをせがんだのにテコキやマンコキで逝かせるとか、初対面の時にタメ口だったのに二度目に来たときには丁寧語で話したりとか。

どうでも良いと言えばどうでもいいが。

どうでも良くないのは、男優のおっさんのキモい幼児キャラ。

そもそも、何故ショタ物にしたのか不明だが、青ひげ生やしたおっさんの幼児キャラは不快そのもの。

童貞ガリ勉高校生みたいな設定でも良かったのでは?ゆうさんの演技はエロ可愛くてキュンとする。

隠語もバンバン使って素晴らしい。

やっぱりおっさんじゃないか!

もっと童顔で細身の男優いらっしゃらないんでしょうかね。

体型にとってつけたようなやきう帽子見てると性的興奮より笑ってしまい困りました。

「月に1度のショタプレイ子作り教育ソープランド 西原ゆう」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。