【西田カリナ】なぜ、2穴挿入しないのか? – アナル女教師 恥辱の教室 西田カリナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アナル女教師 恥辱の教室 西田カリナ

西田カリナが封印していたアナルを久々に解禁!!実際には現場でトライしてみて出来なかったらやらないという話だったのが、見事に大成功!ハマり役の女教師設定で安定のタイトルが無事リリースとなった次第。

アナル好きの生徒に尻穴を犯さされるカリナ。

尻穴拡張され使いやすいように広げられる尻穴。

教室で生徒の前で浣腸され、クライマックスはアナル2連発から怒涛のぶっかけ!!

「アナル女教師 恥辱の教室 西田カリナ」の本編動画はこちらから

女優名: 西田カリナ

三の酉

女教師はクールビューティーで、きぜんとした態度をくずさない。

その彼女が、まるでモルモットのように性欲のはけ口にされていきます。

臓器をぢかに触られるような嫌悪感に整った顔を下品にゆがめ、聖職者としての尊厳を失っていきます。

そして、腸内洗浄をほどこされた女教師は、今まで着けた事もないような、扇情的な下着をつけ教壇に立ち、教材であるかのように体をさしだします。

 なによりも、シーンごとに変わっていく女教師の表情と、自由がきかないなかでも魅せる腕の動きは魅惑的でホレボレしてしまいます。

また、周りの男優さん達がサポートすれば、もっと美しく映えたのかもしれません。

これ程、人を引き付ける女優さん、いつか逆の立場で、黒いハーネスを身にまとい、男優さんを言葉責めしたり、前立腺を刺激して暴発させるような役柄もはまるように思います。

チャレンジを続ける姿勢に元気をいただきました。

なぜ、2穴挿入しないのか?

最初のアナルファックは割とスムーズにすましておきながら、その後の中盤の中だるみが、なんとも長すぎる。

後半の乱交プレイも、せっかく3Pでやってるのに、なぜ、2穴挿入にいかないのか全く分からない。

アナルセックスには、ダブルペネトレーションがつきものでしょう。

AFとDPはセットにするのが、デフォルトということを業界標準にしてほしい。

アナルを押しているのはわかるが、結局一度もオマ〇コへの挿入はないままで、これでは、女優さんもフラストレーションがたまるばかりだろう。

見てるこちらも、スッキリしないままだ。

可愛い顔して、ど変態女優のカリナちゃんだから、期待して見てみたがとても残念だ。

「アナル女教師 恥辱の教室 西田カリナ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。