【小波風】小さめの体が可愛い – 天使のオマ○コ 美少女 AVデビュー 小波風(18歳)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

天使のオマ○コ 美少女 AVデビュー 小波風(18歳)

小さい顔に大きなクリンクリンの目、まるで小動物のように可愛い美少女がデビューします!Hに関しては未体験なことが多いものの、興味津々で潮吹きも披露するなど、ポテンシャルは高めで、上目使いのフェラは可愛すぎて激萌えです!

「天使のオマ○コ 美少女 AVデビュー 小波風(18歳)」の本編動画はこちらから

女優名: 小波風

いまひとつ・・・

デビュー作ということで、主役の女優さんと男優との色々な服装での絡みを収めた作品。

水色の可愛い感じのワンピースでのフェラ、セーラー服でのセックス、黒い水玉模様のビキニでのローター攻め、赤いチェックの服での3Pと続きます。

かわいい女優さんだと思いますが、笑ったときの前歯と八重歯は個人的にはそう好みでなく、スタイルはBカップの普通の体型ってところでしょうか。

いまひとつぐっと来るものが無い女優さんです。

小さめの体が可愛い

小波風さん、初めて観ましたが、体形がすごいタイプでした。

バストはBカップで低身長、手足もきゃしゃで、でも下半身はなかなか発達していてJKみたい。

肩幅も狭く少女っぽくて可愛いです。

リリースがピーターズってことは、既に別の名前で出していたりするのかな??わかりませんが、ロリ好きにはおススメできます。

「天使のオマ○コ 美少女 AVデビュー 小波風(18歳)」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。