最悪!! – もしも…こ〜んな巨乳だらけの混浴露天風呂があったら? 巨乳ハーレム温泉へようこそ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もしも…こ〜んな巨乳だらけの混浴露天風呂があったら? 巨乳ハーレム温泉へようこそ!

こ~んな巨乳娘たちばかりがいる混浴温泉に入ったらチ○ポビンビンでのぼせ上がっちゃう~!!見渡す限りオッパイ・乳・ボインだらけ。

F、G、Hカップ……巨乳好きはもちろんペタンコ好きな人でも大興奮の一作です!!

「もしも…こ〜んな巨乳だらけの混浴露天風呂があったら? 巨乳ハーレム温泉へようこそ!」の本編動画はこちらから

人数多ければそれなりの撮り方を

カメラマンの撮り方にこれほどイラつく作品も珍しい枠に二、三人しか入らないようなアップ度で永遠と・・・これでは人数多くしてる意味が全くない一人の男に対して少なくとも背中側に一人、側面側に2人、正面に一人、これに男も含めた、少なくとも五人入るアングルを頻繁に見せてくれる、もしくは嘗め回してくれるカメラワークがないと・・何故2.3人しか入らないようなアップ度で変化なしの、なんの工夫もないカメラワークにしてるのか解らなかった

まあこうなりますよね

散漫にならないように各カラミで中心女優を決めてはいるが、結局見ているだけの女優が興奮して見せても違和感になる。

女複数はそもそも難しいし、それがこの大人数になると…3・4人だとチームワークが作れたりもするけれど、それも無理。

実際この人数がいたとしても、本当に好きなタイプの子、せいぜい2~3人とやりたくなるのが普通の男の生理というものだとも思う。

あれやこれやで成功は難しい。

ただ、こうやってあれこれ試して見るのも必要だから。

なんとも

人数がおおいですね良くも悪くもそれだけな感じ割引中以外はお勧めしないですね

オールスターがかえってマイナスに…

蜜井とわちゃん、浜崎りおちゃん、浅田ちちちゃん達を筆頭に名前の知れている女優さんを16人も出演しています。

セックスするのは冒頭の3人だけで、他の女優さんは賑やかしに徹しています。

製作者は「これだけの女優を16人も揃えたのだからいい作品だろう!」と思っているかもしれませんがセックスしていない女優の中には遊んでいる女優もいます。

彼女達のプライドも傷付いたのでは?だって単体作品でも十分売れているのに「その他大勢」の扱いをされているのですから…。

女優の数を半分に減らすとか、尺を長くして全員を絡ませるとか工夫が足りません。

ハーレムというテーマに縛られ過ぎたのでは?男一人で6人でも多いと感じるのに16人ですからね…。

「もしも…」という男の願望を叶えようとするあまりやり過ぎたようです。

見るに耐えません

16人も出演させたせいで、見てても本当に訳が判りません。

本番プレイとしての楽しみ所は無いといっていいんじゃないでしょうか、落ち着かないし。

乱交ってタグが付いてるけど、男優一人だし別に本番プレイ相手を代えてく訳でもないので、全然乱交じゃないです。

1年に1回当たるかどうかの、駄作です。

もったいない作品

登場している女優はかなりの大勢で、全体的に質も高いです。

ただ、構成が酷く、大勢の女優に対して男優が一人なので、かなりの女優が余っています。

胸を押し付けたりするのも、同時にできるのは精々8人程度ですから、この人数なら男優二人は必要だったと思います。

また、巨乳モノなのにパイズリがほとんどありません。

男優ももっと胸を触ったりすればいいのですが、女優に促されないとあまり行動しません。

挿入があるのはたったの三人で、あとはたまにフェラしたり胸を触られたりするだけです。

画面の端っこで、何をしたらいいか分からなさそうにしている女優がたくさんいて、あまりにももったいないです。

女優を減らすか、男優を増やすかの処置が必要だったと思います。

多人数モノでよく分かる「できる女優、できない女優」

インディーズ界の売れっ子巨乳AV女優16名によるオールスター乱交企画。

AV女王「浜崎りお」を筆頭に「蜜井とわ」「浅田ちち」「桃咲まなみ」「鈴香音色」「宮崎あい」「南芽衣奈」といった、実に「お祭り感」溢れる豪華なメンバー構成。

本編では、「浅田ちち」「浜崎りお」「蜜井とわ」の順番でメイン女優が入れ替わっていき、挿入シーンがあるのもその「3名」のみとなっている。

例え本番シーンがなくても、常にフレームインのチャンスを狙っている「宮崎あい」「南芽衣奈」といった辺りは、「さすが」と言えるが、大半の女優(特に『夏川リアナ』)は、ただ「現場に居合わせている」だけで、ちょっと気を抜くと、すぐに「素の状態」に戻っている。

そういった意味では、「できる女優」と「できない女優」の違いがはっきりと分かる「ある意味興味深い作品」ともいえる。

最悪!!

16人も出てるが殆どが傍観してるだけ3コーナーに分かれているがハメてるのは順に浅田ちち、浜崎りお、蜜井とわの3人だけ。

こんなにいるのに乱交しないなんて製作サイドはなにを考えてるのか理解できない、上記の3人以外にも自分が好きな女優がでていた為残念。

後、巨乳を売りにしているようだがパイズリも殆どない&カメラを1台しか使って撮影してない為見たい所が見えない。

良い所はなにもない。

巨乳集団物は最近たくさんでてるのでこれはおすすめできない。

「もしも…こ〜んな巨乳だらけの混浴露天風呂があったら? 巨乳ハーレム温泉へようこそ!」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。