【桃宮もも】画面が粗い – 【VR】巨尻肛門収縮3DVR〜視点移動接近撮影! 桃宮もも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【VR】巨尻肛門収縮3DVR〜視点移動接近撮影! 桃宮もも

超立体3DVR体験!新撮影法で、見たい場所にズームイン!巨乳の立体感と没入感の融合!露天風呂で魅惑の尻~四つん這い、大開脚、肛門ヒクヒクと肛門ドアップ!限界カメラワークで巨尻表現にトコトンこだわった新世紀3DVR!

「【VR】巨尻肛門収縮3DVR〜視点移動接近撮影! 桃宮もも」の本編動画はこちらから

女優名: 桃宮もも

コンセプトに期待したけど

カメラアングルが移動するのもありかなーと感じましたが、自分の期待するカメラアングルまで全然よってくれない。

それなら自分は動かずに寄ってきてくれる方が迫力もあって良い。

あとシンプルに男性の指が映像にうつっているのは大きなマイナスでした。

かなりの萎えポイント

尻の立体感と肛門収縮

今回リリース三作すべてにいええることだけど、アングルの変化がいい。

可能な限りドアップで実録出版本来の持ち味である接写感が生かされている。

要するに

実録アングルのVR版やね。

尻がぐっと手前に来て、顔が奥に見えるという。

尻というか、最後の大開脚で肛門が良くみえる

画面が粗い

12000kでも画面が粗く壁などアチコチがギザギザしているのが残念。

あと前貼りをしているのにも関わらず所々モザイクがかかっているのもマイナス。

画面が綺麗で不要なモザイクが無ければ結構よかったのではないかと思うだけに残念。

「【VR】巨尻肛門収縮3DVR〜視点移動接近撮影! 桃宮もも」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。