【明里つむぎ】駄作 – 院内凌● 新人看護師・愛子の柔肌 明里つむぎ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

院内凌● 新人看護師・愛子の柔肌 明里つむぎ

モンスターペイシェント。

いわゆる悪質な入院患者・田山。

至れり尽くせりの病院を気に入り、怪我が完治しているにも関わらず退院しようとせず、挙句の果てに女性看護師を追い詰め、弄ぶ事を生き甲斐としていた。

田山が次の遊び相手に選んだのは新人看護師の愛子。

妻子ある院長に密かに想いを寄せる愛子の心の内を知った田山は、それをネタに愛子を追い詰め…辱めるのであった。

「院内凌● 新人看護師・愛子の柔肌 明里つむぎ」の本編動画はこちらから

女優名: 明里つむぎ

こんな天使に会ってみたい

優しくて仕事熱心な新人看護師が、悪徳患者のジジイに何度もお尻を叩かれて腰を動かされる。

白い肌が敏感に反応して美しい。

カメラワークも良くて、病室のベッドでのシーンは様々な体位を主観的に体感できる。

特に四つん這いのバックからの眺めは絶景でした。

実際に後ろから突いている感じになって、何度も見てしまった。

ポニーテールと白衣も似合っていて、明里つむぎちゃんの美しさを堪能できます。

ナース物は・・・

総じてリアリティーに欠ける。

男の妄想だけで作られてしまっている。

つむぎちゃんやっぱ可愛すぎ

顔も体も透明感しかない明里つむぎちゃん可愛すぎて最高に抜ける。

やはりJK制服姿には敵わないが、新人看護師で犯●れる役でも全然抜ける。

駄作

アタッカーズで出した作品の中ではダントツにつまらないデキでした。

前作が良かっただけにがっかり感が増します。

せっかくの人気女優に来てもらっているんだからもうちょっとマシなシナリオの作品に出演させてあげてくださいよ。

女優さんがかわいそう。

「院内凌● 新人看護師・愛子の柔肌 明里つむぎ」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。