【鈴音りん】女優はいい – 女子校生監禁凌● 鬼畜輪● 111 鈴音りん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女子校生監禁凌● 鬼畜輪● 111 鈴音りん

鈴音りん、出席番号28番。

持ち前の明るさと人懐っこさで誰からも好かれ、学園生活は順風満帆そのものだった。

そんなある日、親友の美香から恋愛相談を持ちかけられ、クラスメートの岩沢に片想いしていると告げられ…。

「女子校生監禁凌● 鬼畜輪● 111 鈴音りん」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴音りん

女子校生凌●ものとしてはあり

多数でずっと女子校生強●しているので無くちゃんと独自性ある作品。

学校内の図書室、保健室、便所、教室と場面も色々で、強●する男も最大三人で、逆に統制がとれた強●で迫力は無いかも。

女友達の裏切りに抗うも結局自分への強●は止められずと、それなりに凌●感はあります。

女優がポチャカワで好みでは無いがJK感よいです。

最後の電車痴●シーンはもっと見たかったが、同女優主演の「集団痴●レ●プ女子校生」は、痴●やりきれてない駄作でした。

シリーズ物は長く続くと・・・

落としたら「誰!?」的メイクがまず残念。

女友達に裏切られて・・・・展開は個人的に興奮するシチュエーションなのだが何故か全体的につまらない。

演出的に迫力というか力が感じられないのが原因かと・・・。

「とりあえず嫌がっている演技のH物を見せれば良いや」的作りは危険、メーカは仕切り直しが必要。

女優はいい

女優はかわいいしロリエロイです。

でも全体的につまらない。

要するにマンネリでこのシリーズの他の作品と同じ。

制服とソックス全部脱がさなくなったのは0

「女子校生監禁凌● 鬼畜輪● 111 鈴音りん」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。