これで満足できない僕はおっぱいフェチじゃなかった – 美熟女巨乳BEST4時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美熟女巨乳BEST4時間

麗しき熟女たちの豊満な乳房を捏ねて、しゃぶって、揉み殺せ!男たちの絶え間ない愛撫に、その形を千変させる肉メロンが、徐々に赤みを帯びてゆく!赤子の栄養源である乳汁がたっぷりと貯蔵された巨大なミルクタンク、胸元に隆起する豊かな房の頂に乗る小生意気な乳首、女たちの乳房には筆舌に尽くし難い魅力がある!星霜を経て更に柔らかさを増した完熟乳を、舌と口と掌で存分に堪能する!!

「美熟女巨乳BEST4時間」の本編動画はこちらから

これで満足できない僕はおっぱいフェチじゃなかった

こだわりを持つことがフェチならば、この作品は究極なのかもしれません。

しかし、観る者をふるいにかけられ選び、あまりにもこだわりがある為、内容に相応しくないタイトルも違和感がある。

内容は、膝枕でのミルクがけ授乳プレイと看護師の乳揉み乳吸い、後半の大部分は1人に限定された乳集中プレイに終始する。

下半身は一切出てこないし、タッチすらない。

男性の下半身もないし、激化する展開というものは一切無視される。

半立ちに終わってしまった展開に虚しさを覚える。

美熟女は一部。

巨乳も一部だけです。

「美熟女巨乳BEST4時間」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。