【根本あきこ, 青山亜里沙】教師→生徒の一方的調教もの – 調教レズ 4 〜犯●れた女子校生〜 根本あきこ×青山亜里沙

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

調教レズ 4 〜犯●れた女子校生〜 根本あきこ×青山亜里沙

以前から狙っていた進路の決まっていない亜里沙に卒業さえも怯えさせ教師の特権を使いパワハラするあきこ!そのパワハラなレズ行為に徐々に覚醒されていく亜里沙の全てをご堪能下さい。

「調教レズ 4 〜犯●れた女子校生〜 根本あきこ×青山亜里沙」の本編動画はこちらから

女優名: 根本あきこ, 青山亜里沙

もう少しキレイな場所で撮りませんか?

久しぶりにスタイルアートの作品を見たが、良しも悪しもらしさ(ワンパターン)が生きていた。

さらに最初の教室以外は毎度あきれるほど使っている汚~い地下室・体育倉庫風の無骨なブロック壁のセットばかり。

汚いところにわざわざマットレスを入れるなら、ラブホ風などのキレイなベットでしっかり撮影して欲しい。

そんな内容に比べてあきこと亜里沙のキャスティングは大変良く思う。

あきこのエロボディーを包むスーツ姿の先生・生徒の亜里沙も、見た目もカラミも良かったのが救い。

見所は電マを直にマ○コに当てられて5~6回連続でイク亜里沙、ペニバン使用時のあきこの腰使い等。

タイトルに調教とある割にはハードないじめも無く、そのあたりを期待する方には厳しいと思う。

潮吹きや汁の垂れ流しもなく、先生と生徒もの普通のレズ作品でキャスティングした方が良かったかもしれません。

教師→生徒の一方的調教もの

最初に教師役の女優のオナニーによる時間潰しシーンがあったのは少し減点。

しかしその後は、文句なしの調教レズもの。

ノンケの女子高生が、レズ教師に優しく調教されていく。

調教ものといっても、激しさは少なく、優しい雰囲気での調教でした。

女子高生は、抵抗することもなくレズられていきます。

最後の方は道具が出てきますが、全体的に良いシーンが多かったです。

「調教レズ 4 〜犯●れた女子校生〜 根本あきこ×青山亜里沙」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。