【小野寺梨紗, 河北はるな, 二宮和香】リアル感がない – 【証言】やっとの思いで会社で一番の美人と結婚しましたが、同僚の男たちに会社内で寝取られました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【証言】やっとの思いで会社で一番の美人と結婚しましたが、同僚の男たちに会社内で寝取られました。

会社で一番美人と結婚をして幸せの絶頂の私だったが、あるきっかけで妻の浮気を知ってしまった。

しかも会社内で私の良く知る同僚と…。

社内で撮影された動画に映る妻は流されるまま同僚と裏切りの社内不倫。

しかも面白半分で私のデスクでセックスを楽しむ妻。

女というものはこんな浅ましいものなんでしょうか?

「【証言】やっとの思いで会社で一番の美人と結婚しましたが、同僚の男たちに会社内で寝取られました。」の本編動画はこちらから

女優名: 小野寺梨紗, 河北はるな, 二宮和香

寝取られの過程が短い

1人の女優さんの堕ちる様子がピックアップされている訳では無く、1度の絡みを3人に分けて収録されています。

でしたらもう少し派手に堕としても良かったと思えました。

シーンの中では3人目が良かったでしょうか。

お酒も無く口説かれてという理由だけでここまでするスレ感に興奮できました。

場所を変えて行われたと言う臨場感も良かったですね。

まさに嫌よ嫌よは好きなうち

小野寺梨紗の拒否り方が、溜まりませんまさに嫌よ嫌よは好きなうちですね!可愛い口調で・・・そこはダメ=そこをやって感、満載で興奮しちゃいます。

小野寺梨紗と二宮和香は、お酒を飲んで、その勢いでってのでまだ罪は浅いが河北はるなは素面だからな・・・ただのヤリマンんじゃん(^_^;)

小野寺梨紗ちゃん見たさに視聴した結果

結論から言うと小野寺梨紗ちゃんのファンなら絶対見た方が良い作品。

1本のAVに複数人の女優さんが別々のシチュエーションで出ている、かつ、その中の1人だけがお目当ての女優さんの場合、1人の出演時間がどうしても短くなってしまうので敬遠しがちだったけど、これは時間のことを考えなくてもいいくらい、梨紗ちゃんの魅力を十分に引き出せている作品でした。

(髪型や衣装が自分の好みにマッチしていたのことが大きいが)最後まで全部脱がせない、そして女優さんの嫌がりながらも感じてしまう表情をうまく活かせている作品だと感じました。

全員中出しにしてほしかった

1人目の小野寺ちゃんと3人目の河北はるなちゃんが良かったです。

出来れば全員中出しが良かったかな。

今後に期待!

リアル感がない

新婚のOLが、たかだかあれぐらい同僚と会社で飲んだぐらいで、ずるずると受け入れて、あれほど乱れるというのは、本来好きものなんだろうと思ってしまう。

もっと硬い、貞淑な女が、巧みに寝取られるというシチュエーションにしてほしい。

また、いくら、休日出勤といえども、仕事場に、仕事で行くのに、OLが生足で来ることなどあり得ない。

監督は、それぐらいのリアル感は持ってほしい。

女教師、OL、看護師・・・、硬いキャリアウーマンが、生足や片方ずつのストッキングやガードルなんかで職場にいると、興ざめする。

「【証言】やっとの思いで会社で一番の美人と結婚しましたが、同僚の男たちに会社内で寝取られました。」の本編動画はこちらから

SNSでもご購読できます。