【麻生希】今の世の中、顔射もお掃除もない – 今でもアナタを愛してる 背徳と凌●の果てに… 美しき未亡人 麻生希

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今でもアナタを愛してる 背徳と凌●の果てに… 美しき未亡人 麻生希

夫を亡くしてからも希は健気に彼を思い続けていた。

寂しい夜は遺影の前で自慰行為をし、欲望を満たす日々。

そんな希を邪な目で見つめる義父。

法事前夜、美しい姿に心を奪われた義父は希を犯してしまう。

そして法事の日、夫の遺影の前で元同僚達からも辱めを受ける。

夫じゃないのに感じてしまった事で自分を責める希は…。

「今でもアナタを愛してる 背徳と凌●の果てに… 美しき未亡人 麻生希」の本編動画はこちらから

女優名: 麻生希

画面暗くて最悪

画面が真っ暗なにやってんだかさっぱりわからん最悪のAVこの監督ばかじゃねえの

低画質

せっかく杉浦ボッ樹との絡みがあるのに暗闇で低画質。

演出とかストーリーとかどうでも良いんで基本的な部分しっかりしてくれ。

高校生が文化祭で作る映画のほうがまだしっかりしてるよ。

小顔美人

小顔美人の麻生希が未亡人扮してエッチします。

ドラマ調の内容なので,麻生希のAV女優としての演技力が試されます。

照明など,その場の雰囲気にあった現場作り。

夫の遺影の前でオナニーし,義父に扮したオヤジ男優のチ○ポを受け入れ,法事の席では輪●される。

今でも夫を愛しているのに,体が反応してしまう。

さらに,積極的に男に絡みつくエッチも見せ,なかなかの演技ぶり。

細く長い首,かすれた喘ぎ・・・,麻生希の特徴だけど,AV女優らしくなってきました。

それにしても,小顔だね。

ドラマみたい

希ちゃんはドラマを挑戦して、演技がいいとはいえない。

でも普通のままエッチにより、面白くなると思っています。

希ちゃんずっと応援します~~

ほとんど擬似ハメくさい

この監督はAVじゃなくて映画が撮りたかったのかな。

引きの画が多いのは別にいいんだけど結合部を見せないアングルばかりでほぼ全てが擬似ハメを疑うレベル。

全編通してハメが確認できるのは2,3分あるかないか程度。

擬似ハメ擬似チン当たり前の今のAVだからこそせめてハメくらいはちゃんとやってますよということをちゃんと視聴者に見せないとAVとしての価値はない。

AV作って金稼ぐなら最低限の基準は守るべきだろう。

映画監督気取りの勘違い野郎に金は払えない。

今の世の中、顔射もお掃除もない

今の世の中、AV女優で顔射もお掃除もないのは馬鹿にしてる。

購入の価値はなし。

「今でもアナタを愛してる 背徳と凌●の果てに… 美しき未亡人 麻生希」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。