女優は微妙でも反応は楽しめる – 職場に響く愛液とマシーンの音 自分からバイブにまたがる欲求不満OL

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

職場に響く愛液とマシーンの音 自分からバイブにまたがる欲求不満OL

職場で何気なくパンチラを見せるOLたち。

それは欲求不満のサイン。

オンナたちは犯●れたがっている。

そんな彼女たちのロッカーに、マシンバイブをこっそりプレゼント。

性欲の溜まったメスたちは、何のためらいも無くおマ○コにズッポリ挿入してスイッチON!あんな地味そうな娘がこんなに淫乱だなんて…

「職場に響く愛液とマシーンの音 自分からバイブにまたがる欲求不満OL」の本編動画はこちらから

これだけだな。いいの。

シリーズが多数出ており、全部見たが、いいのはこれだけ乱れ方といい、これだけは抜ける事間違いなし!

下らないが

下らない企画作品だが、マシンバイブで乱れる女優がなかなか良く、面白い作品になっている。

5人収録で、2人目が真崎寧々、5人目はパッケージの眼鏡教師が管野しずか。

反応が良いのは2・4・5人目で、4人目が個人的に好きでした。

不満なのはマシンバイブが外れてしまう点。

どうしてもイキそうになると腰が浮き、外れてしまうのは残念。

あと1・3人目はそんなに感じていないようでした。

やはりマシンの強さは人によって感じない子もいるようです。

女優は微妙でも反応は楽しめる

個人的には2人目がツボでした。

何ていう女優さんなんだろう。

「職場に響く愛液とマシーンの音 自分からバイブにまたがる欲求不満OL」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。