【黒木いちか(東条かれん)】ドキュメンタリーって・・・ – IP卒業作品 完全ドキュメント AV女優・黒木いちかの全て

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IP卒業作品 完全ドキュメント AV女優・黒木いちかの全て

「黒木いちか」と「東條かれん」と「私」を全てさらけ出した8ヶ月に及ぶ完全ドキュメント。

地元近くの旅館で、ラブホで、山道でガチSEX…。

またね。

ほんとにラスト!

「IP卒業作品 完全ドキュメント AV女優・黒木いちかの全て」の本編動画はこちらから

女優名: 黒木いちか(東条かれん)

がっかり・・・

彼女のお尻素晴らしかった。

しかし、卒業作にしてはただのドキュメンタリー。

なんかただのハメ撮り。

まーまーかな?(企画ものとして)

完全ドキュメントAV女優・黒木いちかの全てではなくやはり全部企画ものでした。

もうちょっとばれないように作ってほしい。

残念!!(元彼・・男優ばればれ)など。

評価が低いわけが分かりました。

黒木いちかチャンがイラマチオで約60発分のザーメンを吐き出す衝撃映像、これに期待して拝見しました。

が…「何でそんな収録のしかたなの?」という感じ。

折角の素材が台無しでした。

もっと上手く収録すれば伝説的なシーンになったはずなのに。

他のシーンもやっつけ感が半端ないですね。

「女優さんの努力を無駄にするな!」と訴えたい作品です。

ドキュメンタリーって・・・

ホントにドキュメンタリーって感じ。

AV版情熱大陸にしたいの?(笑)AV作品としてはちょっと・・・イマイチ!

「IP卒業作品 完全ドキュメント AV女優・黒木いちかの全て」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。