安奈久美の体が活かされていない。 – Iカップと制服の私 秘書

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Iカップと制服の私 秘書

Iカップ×秘書×プライベートショット。

現役を個人撮影会に召喚した、嘘(コスプレ)ではないリアリティ。

今回は現役貿易会社社長秘書!彼女が普段着用している制服から、溢れんばかりのIカップが堪らない。

お堅い女性が崩れ落ちる姿に気持ちが踊る。

ハリのある大きなIカップを揉みしだき、ゆっくりと犯していく。

拒否しながら感じている秘書の顔は至福の瞬間だ。

汚れていくIカップ秘書を楽しんでほしい。

「Iカップと制服の私 秘書」の本編動画はこちらから

プレーは静かに

最初の男優と女優さんのリアリティーを出す為の演出的な会話は、不要です。

女優さんは巨乳で良いのですが、男優が五月蝿く耳障り、プレー自体は、目隠しプレー以外は特に問題が無かっただけに、残念な結果です。

惚れてまうやろ…安奈久美!

もう引退したと聞きましたがもう私は大ファンなわけで……お約束通りの小芝居も“アンクミちゃん”なら飛ばさず見ます「騙されてる?」と戸惑いながらも男のエジキになってゆく…このシチュエーション 秘書を演じる“アンクミ”の真骨頂ではありませんかこんなメイク&衣装も悪かないかな 相変わらずのキュートなルックスいまさら言うまでもない 高感度ハイパーボディ!……と言う訳で他の方の辛めの評価にもかかわらずとても楽しめましたなにせ 『大ファン』なもので……ただし 安奈久美初心者の方は初期の“巨乳の虜”あたりからがオススメです

がっかり

一回のsexをたいした編集もされてない作品のようで普通に編集したら30分以内に収まるのでは、割引価格なので買いましたがこの内容にしては高い、女優さんは好きなので残念です

安奈久美の体が活かされていない。

安奈久美の作品です。

よって、彼女のすばらしい体が堪能できると期待していたのですが、なかなか魅力的なオッパイの乳首とご対面できません。

その上、アングルが悪いのでなかなか使えるシーンがありませんでした。

最後の方で、やっとエッチシーンになり、何とか使えましたが、これだけでは、やっと普通評価です。

「Iカップと制服の私 秘書」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。