【澪】いまいち – ドリシャッ!! 澪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドリシャッ!! 澪

清廉可憐な御令嬢・澪の美しく整った顔に、艶やかで健康的な髪に、肉厚で赤みを帯びた舌に、男たちの濃縮された白い欲求を放出する!!ドロリとした濃厚な欲望の液体を遠慮ナシに吐き出せば、未体験の感覚に我を忘れて理性をハジけさせる、壮絶で驚愕の夢汁舞台。

初めてのぶっかけに困ったような表情を浮かべつつも、いざ始まってみれば大切なものを受け入れるように舌を出して精子を受け止め、口内の精子もついゴックンしてしまう。

そんな、汚れなきものを汚すドリシャの原点へと立ち戻る、従順お嬢様の白濁顔面シャワー、全6編。

「ドリシャッ!! 澪」の本編動画はこちらから

女優名: 澪

ダメダメ演出に涙。

女優の素材に頼りきった適当な演出に萎えます。

汁男優の洗礼、ナース衣装でキモデブ男に犯られる。

ローションまみれでゴムのおもちゃ挿入。

おっさん男優と3P(またローション)どれもやっつけ。

頼みのゴックンもおまけ程度なので満足できず。

TOKYOHOTが好きな人はこういうのが好みなのでしょうね。

自分は鈴木きあらさんの精飲M女みたいなのが良かったです。

ぶっかけ中心でごっくんはわずか

澪だけに、大量ごっくんを期待しましたが、やはりドリシャ。

ぶっかけ中心です。

溜め飲みごっくんも堪能していますが澪だけに物足りない。

ぶっかけは、目を瞑ってしまうので表情が楽しめません。

やはり、口内発射&ごっくんの方が良かったですね。

残念!

可愛いお顔がザーメンでギトギト

早くもドリシャ出艶の覚悟を決めた澪。

いきなり着ていた服を全部剥ぎ取られすっ裸にされる。

次次と男たちにザーメンを浴びせられ、まずはドリシャの洗礼。

痰壺ごっくんでは4人のザーメンを連続で口に出され口の中でうがいしたり、舌がザーメンに埋まる様はエグすぎ!それを一気に飲み込む澪。

2本の硬く太いチ●ポに頭を抑えられながらのイラマ。

そこにも容赦なく降り注ぐザーメン。

令家の令嬢としての威厳や気品などなく、ただのどスケベ変態の女と化す。

そのギャップが見る者をさらに勃起させる。

ラストファックでは二人の男と絡む。

腋舐め、パイ舐めからファックに入り、髪を振り乱しながら連続顔射を受け、顔も髪の毛もドロドロ&べとべとになり思い切り汚される澪。

素敵だ!

ぶっかけ苦手な人は興奮しません

綺麗な顔が精子で台無し。

顔射苦手・嫌いな人は全く抜けません。

内容充実でぶっかけ苦手な人でも楽しめます。

個人的にこのシリーズは好きでない(どの女優さんも辛そうたし、構造的に目を瞑る時間が長く表情崩れるし)のですが、7作目で早くも本作に挑んだ澪嬢に敬意を表して購入。

結果は、予想よりも楽しめました。

何しろ内容が濃い。

特濃6セッション(?普通に挿入ぶっかけ、?フェラ連続ごっくん、?ナースコス挿入ぶっかけ、?アナル丸見えバイブ攻めぶっかけ、?連続イラマぶっかけ、?再度の普通に挿入ぶっかけ)。

本シリーズの宿命でいずれもスペルマパック状態になってしまうので、途中からは堅く目を閉じ、せっかくの美顔が苦しげな表情になってしまう点は、どうしても私の好み的には残念。

ただ、いずれのセッションも前戯が長尺なのでそこで美顔は楽しめますし、メイクが秀逸なのかリップの形が最後まで崩れない点はマル。

という訳で、普段ぶっかけは苦手な私でも、十分ヌケる内容でした。

惜しむらくは?でアナルに悪戯して欲しかったな-。

エグい作品

AV女優になったからには,大量ザーメンプレイに挑戦する。

このハードなプレイに澪が出演。

今回は,プレイの内容からスタイル抜群のボディーは,あまり見られないけど,綺麗なお嬢様顔を徹底的に犯●れちゃいます。

初めは,お仕事的に感じられたぶっかけシーンも,次第に気持ちが高ぶってきたのか,エロく見せるようにザーメンと格闘していました。

お顔はもちろん,髪の毛までザーメンまみれになりながら,口を開け続けるAV女優根性。

そして,何発かはゴックン。

ザーメンの質も良く,エグい作品に仕上がっています。

いまいち

ぶっかけマニアとしてはザーメンの質は良好だと思う。

最近はバックぶっかけが流行なのだろうか?やっぱぶっかけものは正常位ぶっかけオンリーが見たいものです。

顔が次第にザーメンで埋め尽くされる様が良いのは正常位ぶっかけに限る。

「ドリシャッ!! 澪」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。