【桜木優希音】普通に食べてます – 食ザーごっくんバイキング7 桜木優希音

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食ザーごっくんバイキング7 桜木優希音

エムズ宛の出演リクエストNo.1桜木優希音が遂に食ザーシリーズ登場!パスタ・ローストビーフ・サラダetc.女子力高い美少女に似合う物をモグモグ喰わせる!誰が見たって正統派・おっとり性格◎の優希音が超ド変態な食べっぷり!嫌がる程に汁男達のザーメンは濃く射精され動揺を隠せない優希音!最後はドロッドロのザーメン歯磨きでごちそうさま☆

「食ザーごっくんバイキング7 桜木優希音」の本編動画はこちらから

女優名: 桜木優希音

美少女優希音ちゃんがついに!!

優希音ちゃんだから星5です。

優希音ちゃんが可愛いだけで、全体的に普通ですねパスタもちょっと物足りなかった。

パンケーキは追射は興奮した。

せっかく女優が可愛いのにもったいないです。

可愛い女優だからこそキツい物を食べてほしい(納豆と蕎麦は必ず毎回定番にしてほしい。

納豆と蕎麦は食ザーのダブルエースです!!)優希音ちゃんが食べてれば…

ユッキーネで食ザーが見れるなんて!

他の方のコメントにもありますが蕎麦がなかったのが非常に残念です!蕎麦は必ず入れて欲しい!そしてユッキーネのような清純派の女優でこれからも作ってください。

ビッチやギャルは絶対ダメ!パンケーキのところが一番ネッチョリ感が分かって興奮した。

ハンバーグのところが要らなかった、蕎麦や納豆にすべき。

あとSEXより食ザーを増やして欲しい!

ソバなしでリアクションは薄いでも自然なその感じがいい

食ザーよりもこの女優さんの美貌がよかった執拗に責めたい声質がスローペースで可愛い全体的によくコンセプトはよかったので4

監督の声が気持ち悪い

前から思ってたが間に入る監督の気持ち悪い声が邪魔この監督は馬鹿なのか?自己満足オナニー監督の気持ち悪い声なんて聞きたくないです。

女優は可愛かったし(高校のときに好きだった子に似てる)とても抜けたんでこの点数ただ監督の声はマジでいらないと思います。

このジャンルは応援中。

食ざー、良く思いついたよね。

それに可愛い子ばっかり、このシリーズは、いい。

サラダ!!

清純おっとり系で好印象の女優さん。

上原亜衣や桜井あゆさんなど、喜んで食べる芝居ができてたシリーズと違って、確実に途中で本気で嫌になってます(笑)ドン引き涙目、おそらく本気で全部食べなきゃダメですか?の質問。

サラダでの悲痛な表情、容赦なくザーメン追加や口内追射で追い込まれていくのが嗜虐心をくすぐります。

ほんとにお疲れ様でしたと言いたい。

なぜ精子蕎麦が無いの!?

精子蕎麦が無いのがとっても残念、この監督はとんだ大失敗をしています。

せっかくこんなカワイイ子が出て来てくれたのに、食ザーの中でも見ごたえある蕎麦が無いなんてハッキリ言ってとってもがっかりです。

プレイ内容も今までの作品と比べてもマンネリ化してて女優に気を使っているのか、甘いところがある。

こういうのは徹底的にイジメ抜くのが良いんですよ!?早川瀬里奈の精子蕎麦を別の女優でまた見たい!!カワイイ女の子をネチネチ苛めて精神的に追い詰める!!この子で見れると思ったのに期待して本当に残念でした・・・カワイイ子だからこそ、最大限に引き出して欲しい訳ですよ!!それが出来なかったなんて本当にがっかりです!!ツイッターとかでも他のフォロワーの人達がぜひ蕎麦やって下さいって言ってたのにどうしてそれを実践しなかったんですか?ダメですよこんなの!!カワイイ子なのに内容が今までの中であんまりだったなんて最悪です!!後、ブスな子が出て来ても嬉しくありません!!今後、それなりの子でエグい食ザー作品作って下さいよ!!作品の出来は星一つです。

やっと出てきましたね

まだこの作品はみていないのですがこのようなシリーズに出てくれて嬉しいです。

彼女はよいイキかたをするのでさらに飛躍して欲しい。

先日の覚醒作品を見る限り黒人男優やベイビーエンターテイメントなどのハードな作品に出るべき女優さんだと思います。

最近単体が少なくなってきているようですがもったいない。

まだまだ引退などせず沢山の作品に出て欲しいです。

ファン系の作品も皆さん待ってるはず。

好きな人は好き!

シリーズ全て観てますが、今作も良いです。

食ザーに特化したAVは貴重なので各メーカー頑張ってほしいところですが…。

普通に食べてます

冒頭でチョコケーキにかけていますが、普通に食べてるのが興奮しますね。

別にマイノリティでも変態でもないかのように騒ぎもせず本当に普通に食べてる。

こんな美人がこんなプレイしてくれると、当たり前なんですよ的で興奮します。

性格がいいんだろうな。

「食ザーごっくんバイキング7 桜木優希音」の本編動画はこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。